琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月20日 (日) | 編集 |
HC初討伐から一週間以上開いての更新となりました・・・>┼○ バタッ 

ネタはあるのに暑すぎてなかなか書く気になれませんでした^q^;(言い訳

先週はついに半固定でHC討伐を果たしました(´;ω;`)ウッ…

道中や3Pで苦労していただけにめっちゃ嬉しいです>< 

ただこの日はみるさんがお仕事で不在だったのが残念でしたが;; 
ぴく仙HC
うちの半固定は多忙な人が多いということで9人のメンバーで 
誰かがいない時はカバーしあうという構成ですw
今回はぴく仙LFで参加し、めでたく初討伐となりましたm(__)m

報酬は盾トラウザとソドガントでした! 

集合写真はリーダーが撮影前に戻ったためありまてん^ー^
分配配給
トラウザは艷さんが買い取られ、 初討伐ということで今回は全員で分配
ぶれんどさんありがとー><

ガントはムンロさんが早速叩くということで・・・
カンカン
バリン前で見守りますよ(ΦωΦ)フフフ…  GD固定以来のこの感じ・・ (・∀・)イイネ!!
見てる感じかなり苦戦してたようですが
ガント12
ガント12完成 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 約40000Gかかったそうです・・
サブ武器でこれか・・ 自分の時が怖すぎるw
素が8kくらい上がったようです ステータス補正がすごいですもんね!
次の固定で存分にその火力をふるっていただきたいものです(*´ェ`*)

そして日は変わり、みるさんのアティ ぶれんどさんインク うちエレスで

野良さんを募集して挑戦しまして1回3Pで失敗して戻りましたが
エレHC 
エレでもいけましたヽ(=´▽`=)ノ
エレHC2
3Pが終わるまでに死人が出なければなんとかなるんですが それが難しい^ー^;
来週キャップ開放ですし、LV75くらいになればだいぶ楽になるんじゃないかな!

報酬はなんかの防具とバブルガン 一次職すら該当する人がいませんでした
まったく・・箱地雷は誰ですかねえ・・・(私です)
ばぶるがん
しかもダイス勝つっていうね。 このダイス運 マジェに欲しかった><
まだ逆鱗1枚もありません゚(゚´ω`゚)゚。

そういえばむこうの国ではミッションポイントが35000あれば
逆鱗がお金で買える?らしいですね
どーしても拾えなくて足りない状況だったら買うのもアリかも。。
そもそもないんちぇのポインヨは足りてるのか?!

DN 2014-07-20 15-43-01 Sun
ポイントがこれのことだったら ギリギリ足りてるみたいです( ー`дー´)キリッ
アポ・マンテが一番アツい時代からやってたからなんだかんだ貯まってたのかな
まあ この仕様がこっちにくるとは限りませんしあんま期待せずにいましょうw


あと 少し前にうちの●●歳の誕生日がありまして^q^;
SkypeやTwitterでお祝いメッセージもらったり
プレゼントまで頂いたりでほんと感動しました><
シュパンや次元の鍵100個とか 中には清水や宝石やらを年の数だけくれた人も^q^
シュパンには夢がありますし 鍵や清水も助かるううう ありがとうございました!

中身更新されるまで取っておこうか迷いましたが
お祝いごとだし景気良くパーッと開けちゃいましたヘヘへ(*´ェ`*)

車とかレアペット出たら胸アツだったんだけどそこまでの運はなかったようです(ノ∀`)
この日はLFが初討伐を果たした日でもあり、
忘れられない一日になりました(´;ω;`)ウッ…

寝る前にぶれんどsと宝物庫を7連し 誕生日なんだしFD出ろやああああ
と ポチポチしてたら
気迫FD
気迫FD2
でました

アドリアーノのおっちゃん プレゼントありがとう! 
キャップ開放したら必要FD跳ね上がっちゃいますけど・・大事に使いますよ///

早くBDL叩きたいいいいいヽ(`Д´)ノ お金ないけどおおお てことでデイリー!がんばります!

そういえば昨日ぶれんどさんつながりでBDE2連したんですが 
みうち
ブロガーのKAEDENさんがいらっしゃったので勝手に貼っとこ 
かぇでnの迷子日記
うちと同じ大阪人でめっちゃテンション高いエレストラさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
パンツばっか見てるところを鋭く指摘されてしまいました サーセンww

ぱんつといえば この艷ちゃんパンチラどころじゃないよね 
えらいことになってる
こまねち

あ、終わりですw


ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチっとしてくだし!














関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
んちぇさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆昨日は、ありがとーーございました!
酔っ払いで申し訳なかったです(´д⊂)‥ハゥ

誕生日も7月!!出身地も!!歳までも・・・近い?w
と色々共通点いっぱいありましたね(⊃∀⊂)キャッ

また是非遊んでくださいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
可愛いんちぇさんの関西弁楽しみにしてます♥

PS・リンク送ってもいいです( ゚д゚)カッ
2014/07/20(Sun) 18:08 | URL  | かぇ #-[ 編集]
>かぇs
こちらこそありがとでしたっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
酔っぱらい女子だらけの通話楽しかったです^q^ぐへへ
共通点いっぱい(*´艸`*)おそらく歳も近(ry
またぜひとも遊んでやってください♥
リンク大歓迎ですщ(゚д゚щ)カモーン  



2014/07/21(Mon) 13:57 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
やっと更新!
待ちわびてましたよヾ(*`Д´*)ノ

年齢、怖くて聞けませんでした(笑)

あ、ちなみにうちはミッションポイントが14000しかありません!
全ダンジョン、ソロで回って来る・゚゚(p>д<q)゚゚・
2014/07/21(Mon) 19:05 | URL  | みる #-[ 編集]
半固定も安定してきたね~

消化が楽しい(。>д<。)ゞ

ところでバブルガン+12まだかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
2014/07/22(Tue) 20:05 | URL  | ぶれんど #-[ 編集]
>みるさん
更新&コメント遅れすぎいイイごめんちゃい!><
年齢は。。。16歳からは数えないことにしているの(某女神官風)

ミッションポイントは始めた時期によってはかなりツライよねー・・
固定で順番に逆鱗集めすることになったし、
マッタリでもいいんじゃないかな><

手伝うところあったらいつでもお申し付けくだし!( ー`дー´)キリッ

>ぶれんでぃ
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 
最初はどうなることかと思ったけど(おい
安定してきてなにより><
バブルガンは・・・分解機が美味しくいただきました///
2014/08/04(Mon) 01:47 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
