琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月08日 (火) | 編集 |
こんばんわ ないんちぇです(*´ェ`*)

昨日から七夕イベントと称してBDHCの入場券配布が始まりました。

挑戦したくても券不足でなかなかいけなかったのでこれはありがたい!

実は少し前からエレスで半固定に加入させていただいているのですが 

NやPで各Rのぶっぱタイミングを合わせたり 被弾を減らす練習をしたりと 

調整中の段階です

だいぶ息が合ってきたと思うので近いうちに討伐できる・・!と勝手に思ってますw



そして昨日 券が配布されたので

「どうせ挑戦するならマジェで最初に討伐したい!」ということで

ぶれんどさんのアティ、みるさんのギアマスに野良さんを募集して

BDHC行ってきました!

職構成は クルセ・インク・艷・ギアマス・鴉・LF・アティ・マジェ でした(多分)

エレスがいないことに庭園入ってから気づいたのは内緒(ノ∀`)アチャー


氷はありませんでしたが鴉さんが討伐称号持ちで上手&すごく強い方だったのと

本体では雷装備のぶれんどさん、みるさんがコンビクもらいながら殴ってくれてたので

削りはかなり早かったと思います


マジェでのHCは4Rまでしか行ってなかったので

本体3Pとか台座がすごい不安でしたが

ぶれんどさんがスカで指示してくれて助かった(^o^;) 

4Rでインクさんがお亡くなりになりヒヤヒヤしましたが

HC討伐

無事討伐できましたヽ(=´▽`=)ノ!

タイムは35分ちょいでした  

全員生きてれば30分切りもいけるかもしれませんね><w

気になる報酬は・・ソド胴と鴉頭に 残念OPのイヤリングでした^q^

お金があれば買い取っても良かったけど全財産5000Gくらいなので断念w

安定クリアできれば割りと早く鱗は集まりそうなので 

今はさらなる練習と金策に励むしかないですね;

HC集合
一緒に討伐した皆さんと記念SS! ありがとうございましたm(_ _)m 

エレスの固定の方でも近いうちきっと討伐します( ー`дー´)キリッ
こてい



最近サブキャラネタばかりだったので 
久しぶりにメインのステでも晒してみる(`ェ´)ピャー

0708ステータス

両Lでもない、FD積んでるわけでもない ただの闇BBAです( ´_ゝ`)

トレジャーハントでの劫火ラッシュで波に乗りそこねたのを激しく後悔してますが
もうすぐキャップ開放もくるし高いお金だして買うのもなあー・・
てことで防具はBDUです!w

フォルセティが強化されたのでタナトスから持ち替えたのですが、

フォルセティの魔導書持ってない
        ↓
オーブ叩かなきゃ!本が11だからケルベロスで12目指すwww
        ↓
ケルベロス玉購入+大量の清水とゼリー使うも10止まり
        ↓
お金6000Gくらいスってたけどギリギリ火力上がったし妥協(涙目)
        ↓
なんとなく倉庫を見る
        ↓
何故かフォルセティバウチャーがある
        ↓
今までの努力は無駄&ケル玉は再封印不可/(^o^)\
        ↓
究極タリスマン狙って分解するも清水

というメシウマなドラマがあったのです・・・ふふふ


ケルベロス装備は罠よ・・・12目指したらろくなことにならないわ!と実感しました

でも9くらいにはサクっとなってくれて

火影BBAのエレスをすんなりユニーク防具にできたので

まあ許してやるかなって感じですw(おい)

こんなんでも討伐できることがわかった・・

あとは武器を叩く資金をどう工面するか/(^o^)\

ネスト鬼消化とデイリーでこつこつ金策頑張りますので みなさんおつきあいお願いしますね//

それではまた! ノシシ

くるま車
知り合いの車が合ったら無言で乗り込んでくスタイル

車ほしいいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチっとしてくだし!

 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
討伐おめでと~(* ´З`*)♥

俺も来週から()がんばるぞ~!!
2014/07/09(Wed) 08:31 | URL  | ふぁいなる #-[ 編集]
助手席早く乗せて~ヽ(=´▽`=)ノ
2014/07/09(Wed) 08:34 | URL  | ぶれんど #-[ 編集]
そこの綺麗な おねぇちゃん、

あたすの助手席にも乗らないか?
2014/07/17(Thu) 14:15 | URL  | みこ #-[ 編集]
>ふぁいs
ありがとおおおっ
ふぁいさんともまた一緒にHCいきたいですっ
いきましょおおおおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>ぶれんどs
乗せたいけど出ないよおおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー
車へのKIAI☆が足りないのかな`,、('∀`) '`,、
出るまではぶれんどsの助手席に乗らせてもらいますww

>みこs
ヽ(=´▽`=)ノ乗せてくだせえww
みこさんめっちゃ暴走しそうwwww(偏見
2014/07/20(Sun) 17:24 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
