琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月23日 (月) | 編集 |
こんばんは ないんちぇでっす

一週間前のことになりますが・・・

ぶれんどさん&みるさんと一緒にBD征服目指そうということで!

六光星&30分切りを取らせてもらいました><

六光星は時間はかかったけど安定して一発クリア

30分切りも1発で取れましたが4P入った時点でかなりギリギリ・・

台座が2回きたらアウトという感じでした><

ゲージあと数センチというところで2回めが来てしまい・・・

降りた瞬間はやく逝ってえええ><と

願いつつエクセレヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 
30きり

ギリギリセーフ! これでやっとこメインキャラでBD征服となりました。

覇者

ぶれんどさん&みるさん そして手伝ってくださった皆様 

本当にありがとうございました!

YDはキャップ解放後にやっと討伐だったので 

BDのキャップ内征服ができて感極まっておりますw

HCもこの3人で討伐目指したいねーと話していますが 

マジェの強化は特に進んでおりません()

稼いだお金はほとんどアティに吸い取られてしまいました(悲しみ)

大体の装備は整ったので水曜のアプデ来たら竜珠を揃えていきたいですね!



Gを美味しく吸い取っているアティちゃんですが

見た目整いました(そっちかよ)
アティあばたー
60キャップ時はエスコルトを纏ってましたが解体されて冬ごもりアバに・・・
そんな子が華麗に変身☆

次は雷がクル!ということで雷アティにしてみました

無題4
初めてのYDにて。 LFさんがいるだけで特に雷PTではなかったけども(^o^;)
自分が雷ダメージ出してるのってなんか変な感じw 
アプデ後に雷PTあったら参加してみたいですねー

そんなアティちゃん なんとYD中にレンタル装備(腕靴)が

期限切れになりまして^q^;
唯一つけてる上級生命がそこに入ってたもんだから

HP20万下がってパニックですよ`,、('∀`) '`,、

ブレンドポーズ - コピー
パニックを隠しつつカメラに映り込むアティさん&余裕のポージングのぶれんどさん

YDはまあ 余裕ヤナ( ・´ー・`)

そして今日、みるさんとBDに一緒に行ったのですが 

ノリで「アティでいこっかな♪」と言ったのが採用され

プラクティスも行ったことないのにNBDいっちゃいましたw

HP90万のソサでひーひー言ってるのに大丈夫か・・!
にゃ - コピー
野良の可愛いあくろちゃんと ポージングしてごまかすの図

ボウマスちゃんでBDいくにあたって心配だったのが脚の遅さw

自分に目がついて 戻る時のためにシルフ残しとかないと!とか

死と敗北の時すばやく中央いけるのか・・とか><

行ってみた感想  割りとなんとかなった^q^

トライアングルとフェイクって素晴らしいスキルですね・・・

ソサにもなんかそういうの下さい
アティ討伐
カラー討伐の瞬間(`ェ´)ピャー サービスショット付き♥

緊張で手ガクガクでしたがなんとか討伐できました あざす!

BD消化キャラが4人になった・・のかな?w 

HC本格的に目指すようになったらそんなに消化できないだろうけど><

今までG吸い取った分稼いでもらわないとですね

水曜のアプデを楽しみにしつつ 今日はこのへんで!お疲れ様でした ノシ
ぴくぴくポーズ - コピー


ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチっとしてくだし!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ラリちゃんクリアおめでとー!やったー!!
もうHCくるのかー
2014/06/23(Mon) 02:24 | URL  | おべり #-[ 編集]
征服おめでとー!アティちゃんの初めてのおつかい一緒に行きたかった;w;
2014/06/23(Mon) 12:03 | URL  | 姫 #-[ 編集]
アティの初討伐おめでと〜(●≧◇≦)
ぜんぜん余裕そうだったから、さすがです!
もうレンタルも卒業だし、これからはうちと同じく8周ですね(笑)

また行きましょう🎵
2014/06/23(Mon) 12:32 | URL  | みる #-[ 編集]
ブログ更新まだかな((o(´∀`)o))ワクワク←人のこと言えない

アティ強くなってきたね!

一緒するのが楽しみじゃ~ヽ(=´▽`=)ノ
2014/07/01(Tue) 12:48 | URL  | ぶれんど #-[ 編集]
>おべc
ありがとー>< 意外となんとかなってよかったです^q^
そろそろあなたもBDデビューしませんか・・!w

>姫様
ありがとっ><w 
初めてのお使いでお守りされたかった・・・。゜(*´□`)゜。
またこんどHC一緒に逝きましょう♥

>みるs
ノリで言ったのにほんとにアティでいくことになってびっくりです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 復活来る前に生きて討伐できてよかったけどw 
NBDも消化ネストになっちゃいましたけどHCも行けるように精進してまいります・・!

>ぶれんどs
更新&コメント速度遅すぎてごめんちゃい><;
ぶれんどさんの鬼更新すごすぎいいい//
アティはまだまだ伸びしろありすぎて気が遠くなりますねw
貯金しながらのんびり強化していきますよ(白目
2014/07/09(Wed) 01:04 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
