琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月01日 (日) | 編集 |
こんばんわん ないんちぇでっす(´Д`)

続きはすぐ書くとか言っておきながら一週間空いてましたね 

勢いで更新するべきだったと反省w

ネタはいっぱいあるんだけど何から書けばいいやら^q^

【ガールズトークネスト参加】
まずは 先週ブログリンクしていただいている

華枝さん企画のガールズトークネストに乱入させてもらいました(*´ェ`*)

一周目はBD行ってて間に合わなかったので仙太郎で2周目に参加!

場所はAC試練ルート!参加者は全員女子で 通話しながらだったんですが

みんな可愛いお声で終始(・∀・)ニヤニヤしながらやってました//

皆の命はうちが守る(キリッ)とか1人で決めてたんですけど

肝心なとこで回復がクールだったりで死なせちゃった・・!

ごめんよおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー  浮き継続するか 

降りて回復するかの判断をちゃんとできないとですねぇ

普段ぶっぱ職ばっかしてたので慣れてなくてモソモソLFになってました スイマセンw
ガールズトーク
無事討伐して記念SS☆ みんなおしゃれ着とか着てるけど

仙太郎は一張羅しかありませんw

私だけやたら黒いんですけどおお^q^  

華枝さん 企画・進行お疲れ様でした!次の企画も楽しみにしてますね(ゝω・)


【仙太郎BDリベンジ】
あと、初めてのBDで寄生討伐した仙太郎ですが
リベンジ
リベンジしてきましたヽ(゚∀゚)ノ  回線が重かったのと

LFがくそPSだったのが原因で死者がたくさんでしたが;;

飛距離が控えめなアサシンですが、いっぱい台座飛んだのとエピ羽つけたので多分もう大丈夫でしょうb

報酬もアサシンおパンツ なんかのアクセ としょんぼりでした(´Д`)ハァ… 

自分が参加したときに武器とか見たことないんですけどーw 

出たとしてもダイス激弱だから関係ないんですけどねw

そのうち武器ウマウマしてみたいものです><

【メモ3寄生☆】
エルピス&逆鱗欲しさに何回か挑戦してましたが3Pが鬼門でなかなかうまくいかず

みるさんのつながりでフレになっていただいた

brendさんに連れてってもらいました><
DN 2014-05-28 22-47-36 Wed
3Pさえ超えればクリアだし余裕だよね→2Pでブレスに焼かれる  (`ェ´)ピャー
地雷すぎ乙でしたほんとうに申し訳ありませんでしたwww  
ブリンクの距離が数ミリ足りなかったん・・ この時ほど転避のスキル竜珠が欲しいと思った瞬間はありませんw
あっても食らってたかもしんないけど! 
はあー転避欲しいなあ 
ふぃじ竜珠
実は拾ってたんですけどね   拾ったのは幼女であった/(^o^)\

メモ3でとんでもなくヘコんでたのを察したbrendさんがうっぷん晴らし付き合ってくれたり
DN 2014-05-29 00-02-28 Thu
みるさん brendさんとデイリーヾ(*´∀`*)ノキャッキャしたり
DN 2014-05-30 00-30-15 Fri

ですっかり忘れましたとさ(ぉぃ  HCが来たらメモ3の比じゃないくらい痛いだろうし

もっとPS上げないとなあ><

Nが作業になるくらいにならないとね・・(´Д`) 

最近LF君にかまけてマジェの強化はごぶさたですが

お金ないからどうしようもないもーん(・∀・)て感じですw 

マイペースに頑張ります うん

今週はまだBD一回も消化できてないので 温かいお誘いお待ちしております^q^

最後にリンク追加です!

brendさんの ぶれんどの珍道中~何かいい事あったら~を追加させていただきました(*´ェ`*)  

アティをちょっと頑張ってた時期に初めて拝見してから
「強いアティさんやなぁ~」と思ってずっと見てましたw
今回初めて絡ませていただいてブログリンクに至りました ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!

私はYDL強化の時にアティちゃん解体しちゃったんですが

DN 2014-05-28 19-17-51 Wed
100円シュパンでアバチケ引いたのでアティ強化が来たらまたちょっとやってみようかなあw

仙太郎にベルスカードバウチャーが出る気配はまったくありませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

やっと大体のネタ放出できた・・・ いつも勢いで書きなぐってるので

とても読みにくいブログだと思いますが

たまに「ブログ見てます」とか言われるとこんなチラ裏見てくれて

ありがとおおおおっていつも思ってます!

チキンハートなので気の利いたこと言えなくてごめんなさい><  

それではまた来週くらいに^q^ ノシ お疲れ様です

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチっとしてくだし!






関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
んちぇさんこの間のガールズネストありがとです(((o(´>ω<`)o)))
また機会があればぜひ一緒に遊びましょおヽ( ́・ω・ヽ)!

ブログリンクさせて頂いても大丈夫ですかね|д゚)チラッ♡
2014/06/01(Sun) 19:23 | URL  | ゆんころ #-[ 編集]
初コメです!

先日も話した通り”もふもふにっき”は自分がブログ作る際に参考にさせていただきました…

それが こないだようやく知りあえて、遊べて嬉しいです(。>д<。)ゞ

これからよろしくお願いします(●´ω`●)



それと…

アティ復活待ってますよ~~~(ΦωΦ)フフフ…
2014/06/01(Sun) 19:31 | URL  | ぶれんど #-[ 編集]
うちもまだたくさん回数あるから、行きましょう!
ブレンドさんとも仲良くなれたみたいで良かったです☆
これからも更新頑張ってくださいね〜
ネタは提供しますから(´∀`;)
2014/06/02(Mon) 18:20 | URL  | みる #-[ 編集]
>ゆんころs
こんばんは コメありです^w^
ガールズトークではありがとうございました(*´ェ`*)
ブログリンク大歓迎ですーw これからもどうぞよろしくお願いします❤

>ぶれんどs
初コメありがとさんです!
参考にするようなもんじゃないですよまじで・・・><;
私もずっと見てたブロガーさんとお知り合いになれてドキドキ♂しております^q^!

アティ復活したいけどまずはレベリングからなんですよね~(65歳) マッタリ頑張っていこうと思いますw装備スキル振りとかいろいろ聞いちゃうかもw 


2014/06/02(Mon) 20:53 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
>みるs
いつも誘っていただいてありがとうございます!
昨日もみるさんとなじみさんがいたのでサクっと入っちゃいましたw 知り合いがいるPTって安心できますしね><b

ブロガーネストをきっかけに友達の輪が広がって嬉しい限りです(*´ェ`*) 
これからもネタ提供し合いましょうねww
2014/06/02(Mon) 20:55 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
大変遅くなりましたが、企画ネスト参加本当にありがとうございました!めちゃ楽しかったし助かりましたよん(*´ェ`*)ポッ
んちぇさんとの通話もできて、大変満足のいく企画となりました///
またいらしてくださいね!ヽ(=´▽`=)ノ

あと、今日はYD本当にありがとうございました!(´;ω;`)
また遊んでください!(*´ω`*)
2014/06/11(Wed) 01:30 | URL  | 華枝 #-[ 編集]
>華枝s
ガールズ&ドレスコード白ネストありがとうございましたw
エレスで参加すること予測されてたとは( ゚д゚)ハッ!wさすがですw

そしてYDN&HC討伐おめでとうございます>Д<
メリゴを超えればもう完璧ですね・・・! 
機会があればBDP等もいきましょう! 
こちらこそまた遊んでくださいねヽ(=´▽`=)ノ
2014/06/13(Fri) 02:08 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
