琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月25日 (日) | 編集 |
おこんばんは ないんちぇです

ネタは貯まってたのに更新後回ししすぎて遅くなっちゃったあああ(´Д`)

アプデきて英雄とかメモリア挑戦してたら書く暇なくて・・ (b´∀`)ネッ! 

フレから「更新はよ 他の人は書いてるのにもふもふ日記ときたら(´Д`)ハァ…」 

なんて言われてしまった∑(゚Д゚)ガーン  

・・・これから書こうとしてたんだよ!ほんとだよ!

オカンに宿題やれと言われてる小学生みたいなこと

言ってますが本当です( ー`дー´)キリッ

表題通り 先週はブロガーネストに参加させてもらいました!

ブロガーPT
Twitterにて なじみさんからブロガーでBD行きませんかと声をかけていただきドキドキしながら参加してきましたが
ブログランキング上位の人たちばっかり(((( ;゚д゚)))) 
リンクもしてもらいましたので→のリンクからご覧下さいね

今回はNYDで肩慣らししてからのNBD
YDはまあ・・よゆうでしょ^ー^

なじみさん「あ、全員防具は外してくださいねー^^」
マジデ?! 私はエレスだったので盾があるとはいっても
すっぽんぽんだとHP30万しかないよ!
でも60キャップの頃は30万くらいで行ってたし大丈夫やろ(防御率15%くらいでした・・)
DN 2014-05-20 22-34-28 Tue
このへんまでは健在(^o^;) この後捨て身のブリザしながら
穴に吸い込まれて死にまちた❤
他にも配布でペラペラというドラ楽さんがお亡くなり 後を追うようにP山さんも(*´ェ`*)
YD事後
ポロリがいくつかありましたがみなさんイケメンなので余裕の討伐ですね^q^!

そして本番のNBD・・ゴクリ
DN 2014-05-20 23-46-27 Tue

BD中のSSこれしかなかったwww 戦闘中は必死で><

みるさんはネスト中よっぱだったようです//   
私はというと数々の地雷を踏み全乙しやがりました`,、('∀`) '`,、
3Rで迷子になって死ぬとかwwないわー  
ダイスは辞退したけど振っていいよと言っていただき・・・

まんまとティアラ持ち帰ってしまいました 赤いお友達にされてそうで怖い! ほんとすいませんでしたっ!
BD事後
実は4Rで色々あって(ry BDは3回やったのですが 
終始みなさんのテンションが高くてめっちゃ楽しくやらせてもらえましたw 
フレンドも増えてないんちぇは幸せものです(;O;) 
本当にありがとうございました❤これからもどうぞよろしくお願いします

次ご一緒するまでにBDの4Pをですね、モノにしないとね・・w
死と敗北が安定しなくて本気で特殊なマウス買おうかと思った一日でありました

まだネタはあるんだけど長くなっちゃったから次回に>< 元気があったら今日書くかもだけどw
それではまた!ノシシ


【おまけ】
どうていs
ドラ楽さんのネーミングセンスに嫉妬(笑)して秘蔵っ子出動
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチっとしてくだし!







関連記事


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
更新まだかなまだかなって毎日見てました!(あっ…
不慣れと言いつつ仕事はきっちりされてて
やっぱりPS高いなぁ~!と思ってましたよ(*´Д`)
またぜひ遊んでください!!!
2014/05/25(Sun) 23:21 | URL  | あすか #-[ 編集]
>あすかs
うわあーコメントありがとうございます!
更新・・遅すぎですよねww まだ皆さんの記事へのコメントも半分しか・・ゲフンゲフン

生きてる限り仕事はこなす精神ですが
死んだら火力ゼロですからねえ・・(´・ω・`)w
まだまだ修行が必要ですw
こちらこそ 大体暇してるんでまた遊んでくださいー!
2014/05/25(Sun) 23:35 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
ブロガーネスト楽しそうだー(*´ェ`*)
最近は完全に身内でこっそり系になってる私(´•ω•`)

んちぇさんとも最近遊んでないので遊びたいので遊んでください(`ェ´)ピャー
2014/05/26(Mon) 10:04 | URL  | なつる #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした!!
あの中でないんちぇだけ唯一絡んだことなくて・・・
ブログは前から見ていたので、ついに絡めて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

最近地雷臭ハンパないアイナちゃんですが・・・
これからも是非是非遊んで下さいね!!
2014/05/26(Mon) 10:24 | URL  | アイナ #-[ 編集]
先日はおつかれでした!
ないんちぇさんとは前の配信以来かなw
ああいうノリにものってくれて、今回もきっと来てくれるとおもってました!さすが大人な考えをもっているないんちぇさんだー!
まぁ誘ったのはかわいいソサ持ってるってのも大きいんだけどねっ!また他のところでもよろしゅうに!
2014/05/26(Mon) 12:23 | URL  | なじみ #JHiVQ306[ 編集]
>なっちゃん
最近野良専て感じだからこういう集まりは楽しかった(*´ェ`*)
固定とかで身内消化もいいと思うんだけどねーw
最近遊んでないしまた遊びましょうにゃ!(`ェ´)ピャー

>アイナs
先日はどうもでした! ブログ見てもらってたとは光栄でありますっw 
SD時代に誰かのつながりでGSプリくんと一緒になったことがあって、
これがアイナさんだったのか( ゚д゚)ハッ!と驚いております
地雷具合なら負けない自信があります・・!またぜひ遊んでくださいませ!
2014/05/29(Thu) 00:36 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
>なじみs
先日はお誘いありがとでしたー!
前の配信以来ですねwあの時もプリ無しで派手に散ったのを思い出します(*´ェ`*) 基本ぼっちなんでああいうノリは大好きですw 
エルピスでおしゃれ&地雷軽減に努めますので
またぜひ遊んでやってください^q^
2014/05/29(Thu) 00:40 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
