琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月13日 (火) | 編集 |
こんばんわん ないんちぇでっす

あっというまにGWが終わってしまい放心状態になっております^q^
DN 2014-05-11 00-20-33 Sun
BD消化・トレハンはみなさんいい感じに消化できてますでしょうかw
前回BD討伐の記事を書いてからなんかいか消化してますが 
まともに報酬とれたのは2回だけw
固定もないので無理して消化しなくていいんじゃね?という結論に至り・・

今週からトレジャー本気だす!!(遅 とイマサラやる気を出しております
これまで劫火は2回引きましたが胴と脚という微妙なブツだったので 
最後に腕靴あたり引きたいものです;;

今日は初めてコンパス交換PTを立てて6キャラ消化してきました// 
もっと早くやってればよかったw

劫火やYDLアクセは期待してません^q^; BD鱗と心臓をくれえええ



なぜなら
ぴくせん
この子でBD行ってみたいから!(まだガデネスさえ行ったこと無いけど)

トレハンで結構鱗でてくれて@1だったので
モモリア
フレさんに手伝ってもらってメモ1消化! 助かりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ベスト
おかげ様で胴作れました(*´Д`)ハァハァ 

BDUあと3箇所揃えて
上級生命に体力型の耳技巧つければいい感じになりそうです(*´ェ`*)

スキル紋章がまだボロボロなのでエピも揃えないとな・・・お金が足りなあああいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

DN 2014-05-13 00-36-11 Tue

見た目だけは いっちょまえっぽくしてるんですけどね

ガストまじかっこええわ~ ヴァニ付けて白狼乗って

見るからに量産型LFですww

そろそろガデやACに出してもいいかなって思いますが

ちゃんと支援できるかかなり不安!

野良でモソモソ動いてるLFがいたら生暖かく見守って上げてください・・・

それではトレジャーラストスパート頑張っていきましょー  お疲れ様でしたノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチっとしてくだし!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
了解!
もそもそLF晒すにゃ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
2014/05/13(Tue) 01:12 | URL  | まい #-[ 編集]
名前のセンスにいつも脱帽します^p^
2014/05/13(Tue) 12:07 | URL  | 姫 #-[ 編集]
髪型・・髪色・・
2014/05/13(Tue) 19:25 | URL  | おべり #-[ 編集]
ガデ、ACどーてー卒業しに行きましょうか^p^

お供させてくだせー(๑´ڡ`๑)
2014/05/14(Wed) 18:46 | URL  | みこ #-[ 編集]
昨日、

ぴくぴく仙太郎から応援を頂き

ふきましたwwwwwwww

ナイスネーミングセンスbbbb

2014/05/15(Thu) 20:36 | URL  | みこ #-[ 編集]
>まいちゃ
晒しちゃだめえええw

>姫様
みんな私が考えたひYネタやと思ってるけどちゃんと元ネタがあるんだよ?!
w゚(゚´ω`゚)゚。ピー 仙太郎はみんなにいじられて幸せ物です(*´ェ`*)

>おべc
あーあー聞こえなーい^q^;
気に入ってんだもんww髪色は変えるかもしれないけどね!


>みこs
みこお姉様・・・ 仙太郎の筆おろし(ぉぃ)お願いしますっ
(>Д<)ハァハァ  おねーさまとぬっちさんがいたから当然のように応援テロしときました( ー`дー´)キリッ


2014/05/17(Sat) 13:09 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
