琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月15日 (火) | 編集 |
こんばんわん ないんちぇです!

もー寝る時間とっくに過ぎてるけどブログ買いちゃうへ(へ´∀`)へ カサカサ

そう! 悲しみのスピブクッパ城を乗り越えて

ブラックドラゴンさん討伐できましたー!。゜(*´□`)゜。

DN 2014-04-14 21-21-55 Mon
ちゃんとカラー討伐! 緊張しすぎて最後手ガクガク震えてました//

覇気ダイスに負けて無報酬だったけどね!まあ討伐できたし・・・(。・ˇ_ˇ・。) 

スパルタ師匠にはもー足向けて寝れません・・・・!

2回めもフレの可愛いあくろちゃんと一緒に生存討伐できてとても嬉しい><(また無報酬だったけどw)

他にもBDU叩いたり色々ネタはあるけどFC2の調子が悪くてSSこれしかうpできなかったのでまた今度!

それじゃお布団にダイブしてきます^q^! お疲れ様でしたーノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチっとしてくだし!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
討伐ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
初回生存討伐すごい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
時間が合ったら一緒に行きたいです!( •̀ω•́ )
2014/04/15(Tue) 03:32 | URL  | なつる #-[ 編集]
あらためておめでとうですー!!!
PTみつけてお邪魔させてもらったけどもまったく役にたたず@w@次ご一緒できた時に備えて練習してきます。。゙(ノ*><)ノ
2014/04/15(Tue) 12:17 | URL  | のく #bxvF113M[ 編集]
討伐おめでとさんにゃ!これでんちぇさん消化勢になって
声掛け辛くなっちゃうにゃ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2014/04/15(Tue) 15:14 | URL  | 姫 #-[ 編集]
ウワァァァン!!

んちぇさん おめれとおおおおお!!

カラーでなんて、SUGEEEEEEEEE!

ログ見逃したぁーーー(´;ω;`)
2014/04/15(Tue) 20:17 | URL  | みこ #-[ 編集]
ログ見逃したああ!
おめでとうございます♪( ´▽`)

初でカラーはすごい!
いっぱい練習したんだね(^-^)/
今度一緒にいこーね!
2014/04/16(Wed) 09:55 | URL  | Nucchi #-[ 編集]
>なっちゃん
ありがとー;q; 初回生存って今までのドラゴンで初めてかもしれない・・キャップ内討伐もw 
先行攻略組のみなさんのおかげですね(^o^;)
まだまだ本体怖いけど時間合ったらいきましょー!

>のくのくs
のくsも討伐おめでとです! 入ってきてくれてありがとおお
役に立たなかったなんてことないですよ><!
うちも たまたま運良く生きてただけだと思うww
まだ本体怖いからこれからも練習の日々です・・
ぜひまたご一緒しませう!


2014/04/16(Wed) 21:10 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
>姫様
ありがとおおお;;
姫様より若干遅れたけどうちもキャップ内クリア!(`・ω・´)
消化勢には程遠いぜ・・! 固定もないしどんどん拉致って欲しいの///

>みこs
にゃい!wありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
結構早い時間にBD行ったからなあ・・><
生存クリアは嬉しいけど 周りがイケメンだったのと 
目があんまこっちこなかったからだと思ってるww
みこさんのログも楽しみにしてますね! お互い練習がんばりましょ><w

>ぬっちs
ありがとござます!!

ドラゴンネストカラー討伐・・やっと成し遂げました(特に目指してないけど)

あんま回数こなせなかったから 一回に時間かけて
みっちりしごかれました`,、('∀`) '`,、
まだ通話で 次アレ来るで!とか言われないと不安でしかたない奴ですけど
ご一緒してくださーい!
むーんちゃいるどネストに侵入しますわおほほ(^q^)
2014/04/16(Wed) 21:17 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
