琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月31日 (月) | 編集 |
こんばんわん ないんちぇどえす。

悲しいことにドラネスのネタがあんまりないので パズドラの日記でも書いてみようと思いますへ(へ´∀`)へ カサカサ

ちょっと前まで半引退でしたが 最近また気分転換にやりだしておりますw

ドラネスで放置してる時は寝てるかパズドラしてます

現在ランク255とまだまだひよっこですが 
さいかわ木パと ガチムチ火パを中心に育成中ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

現在のさいかわ?木パ
今の木パ
列強化・スキブ・変換のために仕方なく野郎が二人入っております・・ 

アルテミス アスタロトあたりを引いて 野郎二人と交換したいところ

ガチムチ火パ
ひパ

生まれたまま放置してたシヴァさんが大出世したので組んでみたら 

意外と必要な駒が揃ってた件

ソニアさん? そんなものは知らん!

スキルレベルはアレスとエキドナのみMAX 

千代女ちゃんは素材が落ちなさすぎて諦め 

フレイくんは休止してたときにスキラゲダンジョンがあったので未だに1

レベル上げてないのもありますがHPと回復が死んでるので

やられる前にやるPTですね(´Д`)ハァ…

プラスも全然振ってないしレベルマじゃないのに3倍PTとは思えない火力 気持ちいです//

赤ソニアがいれば列強化を活かせるのですが まだお目にかかれません・・==;

今日はゴッフェス!だったので 9回ガチャってみた・・

お目当ては アルテミス アスタロト 赤ソニア  お願いしますっ

2連続で金卵だけどコレジャナイを味わいましたが

アルテミス

さいかわ候補キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

ゴヘス
一番のお目当てが手に入ったので満足です^w^ 
さり気なく呂布も出てる・・ サタン以外の悪魔パが組めるのかな?

新木パ

新しい木パはこうなる予定! あみたんぬいて木光のドロップ強化でも入れたいけど 
アテナさんしかいなかった/(^o^)\ 

不遇と言われようが プラス振りまくってるのが木に偏ってるので

うちはこれからも木パを続けるよ!

パールさんをハイパーにするのに プラ卵あと100以上・・道のりは遠いけど頑張ります^q^

プラ卵マラソンとスキル上げ頑張っていきましょー  ドラネスは・・BDがんばろう(白目)

光パールや闇シヴァをメインに使ってる方がいらっしゃいましたら

ぜひともお友達になってくださいm(_ _)m


ID 123 729 783 ですっw

次はドラネスの記事を書きたいですね^q^ それではまた~!ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他の素敵なブログさんへの入り口はコチラ!






 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
シヴァとパール使ってないけどドラネスはしてます!フレンド飛ばしてもいいですか?
2014/04/01(Tue) 07:51 | URL  |  #HfMzn2gY[ 編集]
んちぇさんもパズドラしてたんだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今度フレお願いします^p^
2014/04/01(Tue) 12:10 | URL  | 姫 #-[ 編集]
パズドラっすかwww

パズドラはしてないですけど、

いきなり パズドラ日記書きだす

もふもふ日記に電車の中で

吹き出しましたwww

そんなおちゃめなあなたがダイチュキです!!♥︎
2014/04/01(Tue) 19:15 | URL  | みこ #-[ 編集]
>名無しさん
こんにちは! ドラネス&パズドラプレイヤーって意外といるもんなんですねw シヴァパール以外にもいろいろ浮気してるんで
よかったらフレなってください^ー^ お待ちしておりますw

>姫s
姫ちゃまもやってたのかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
休止から開けたらフレゴッソリ減ってたからぜひお友達に♥

>みこs
なんかネタなくって書いちゃいましたねー
予想通り全然アクセス伸びませんでした☆(ゝω・)vキャピ
ドラネスのネタのためにあたしを ネストに 拉致ってください♥
2014/04/02(Wed) 01:25 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
パズドラ開始したとヨニさんから聞いて。ドラネスは引退しけど、パズドラならフレ登録よろしくお願いします!
2014/04/05(Sat) 21:42 | URL  | 玉葱如来 #-[ 編集]
>玉葱c
お久しぶり! 
そっかドラネス引退なのかあ(。・ˇ_ˇ・。)
実は一年近く前からパズドラやってたりする^q^
弱いけどフレはいつでも募集しておりますので
フレンドお願いしますん!w 
2014/04/05(Sat) 22:58 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
