琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月28日 (金) | 編集 |
おこんばんは ないんちぇです

BD消化が一般的になりつつありますが

わたくし絶賛4R行けたらいいなPTに潜入中であります

前回の日記では水風船死という醜態を晒しましたが・・

今回はひと味違う!(はず) 

みこさんとみこさんのギルドのみなさんとBD行ってきました(:.;゚;Д;゚;.:)

みこさん
久しぶりに会ったみこさんはイメチェンしていた・・!新ヘアスタイルかわいいなあ//

可愛いラリちゃんのためにエクセレしてミラー置きまくりたかったけど

迷惑なので自重しておきましょう

んで!問題の3R! 1回めは死んじゃってダメだったけど2回めでやっと
usi.jpg
カラーで牛さん倒せた! 

4R
3人死者がいての4R突入>< 青い玉壊すのは動画で見てたけど火力不足でチーン

2回生存で牛突破できたから立ち回りはもう大丈夫なはず 

あとは死者を出さずに3R突破しないとですね・・固定じゃないからもう息を合わせてがんばるしかないな

まー気楽に慣れていきましょ  みこさんありがとでした!

またいつでも拉致ってくださいね(:.;゚;Д;゚;.:)



金策の方は地道~に心臓&核を集めてますが 心臓が値下がってきたので最近は生産メインになってます

今日は初めて
りゅうたま
体力型生命が2つできたのでスマさんとエレさんのHPが微増ヽ(゚∀゚)ノ
その反動か 今日作ったら祝福でした/(^o^)\

核がなかなか出てくれないですが 早く魔力タリスをレアにしたいなー 

ついでにFDOPとかつかないかなー

物欲センサーたちまくり・・゚(゚´ω`゚)゚。 ええ 今日も出ませんでしたははは・・・

また明日もがんばるどー!




そういえば今日の公式Twitterで 職バランスのことや属性竜珠について 

もったいぶったつぶやきがありましたねー

属性竜珠どうなるんでしょう。くるかこないかだけでもはっきりして欲しいものです

それか転職許可証 ( ゚д゚)クレ マジェちゃんのスイッチの削り羨ましいぞ!

マジェちゃんが通りがかったのでペアプロKに拉致って

スイッチだけでどんだけゲージ削るんや・・て思いながら端っこで踊ってました(ゝω・)v
DN 2014-02-26 01-13-03 Wed

マジェちゃんからは↓こんなこと言われてましたけどねw
DN 2014-02-26 01-01-26 Wed

ズボラな私には置いてるだけで雑魚が死ぬミラーはとても助かる( ー`дー´)キリッ 

公式のお知らせが待ち遠しいですなー 聞いてガッカリするかもしれませんけどw

それではあと一日がんばりましょー  お疲れ様でした ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
他の素敵なブログさんへの入り口はコチラ!


関連記事


コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)
わちょーい!!

やっと、んちぇさんと遊べた!!

隣に立っているだけで、いい匂いがした

気がした私は変態なのでしょうか?!

折角遊んで頂いたのに死んじゃって、

ごめんなさいーー!!

恥ずかしくてもう死にそうです(もう死んでる

がんばって3R生き延びれるように

練習しまくりますので、絶対また遊んで下さいね!
2014/03/01(Sat) 20:23 | URL  | みこ #-[ 編集]
>みこs
先日はBDお疲れ様でした//久しぶりに一緒にいけて楽しかったーw
慣れないエレスだったしあれはしかたない・・! 
私もエレで練習PT行きだしたから頑張っていきやしょう!><
2014/03/03(Mon) 21:27 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
