琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月08日 (金) | 編集 |
にゃんダンス
こんばんは! ニャンダンスを合わせるのがうまくなってきました ないんちぇです(`・ω・´)

きましたね 大型アップデート!^^

これまでシードラよりも楽しみにしていた
レアアバター更新っ

レアアバ

うーん。。。 セットで見ればそれなりに可愛いんだけど

レアアバのオーラ? みたいなのがイマイチ感じられない;; 

頭アバが被り物じゃないのはヨシとして  コイン入れて合成しましたよっと

新アバ チーン
メタルデビル胴とディスオルニの黒っぽいコーディネートに合うはずもなく;;

とりあえず言わせてください

なんで! みどり! なのっ!!!

アチャ娘は新レアアバも可愛かった・・・ 運営に贔屓されてますね~ くやしいっ!^q^

前のだってオルディナ3人娘すごい可愛かったのに~・・

とりあえず 売り飛ばして アルバこれで落ち着きました  ほんとはメタルデビルが欲しかったのですが ガチャ色は売りさえなく 合成色も10kG近いドラゴン価格でした><

アルバかメタルデビル再販してくれないかな~><  
と レアアバのうpデートは若干ガッカリですた^^;

ここから追記~
これまでの日記でいくつもりはないとか言ってたのに

お誘いがあったので予習もそこそこに突入してきました 

はい シードラゴンネストです!

初見の感想↓
1R ;;大砲
大砲撃つの楽しい~w 大きいオーガみたいなのが出てきたら 
FUはスロウ エクセレ置いたらさっさと大砲に戻るのが良さそうです 一撃がめちゃめちゃ痛いです BHで集めておくのもいいかもしれないですね
2R 吸い込まれたら死亡? 助けるスイッチどこだ~ 助けに行くとき吸い込まれて死にそう
戦闘中必死でSS撮れなかった^^;2R


3R 台座に乗れなかったら死亡・・・3R


HPと火力だけじゃなく PSがすっごーく重要ですね^q^ 私に一番足りないモノですorz
入場アイテム作成がすっごくきついですが ちまちま頑張っていきたいと思います><
一般人だと40LVキャップでは無理そうですけどね~;;
実装間もないのにシードラに会えたPTもいるとか? すごいですね~^^ 頑張って攻略して欲しいです!(人事

しばらくは入場アイテム集め&称号コレクション集めに没頭しそうです^^;
それではまたっ! ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ 
素敵なドラネスブログいっぱい! 
押してくれたら(*´д`)嬉しいれす


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
