琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月12日 (水) | 編集 |
こんばんはん んちぇです

セレちゃんLF君が巣立ったのでそろそろBD練習しないとなあーと思い出しました

5Rとか本体募集のほうが増えてきてさすがに焦りだしたいつものパターン!

実装後3回目のBD入場^q^ いかなさすぎですね><

前回は3R初回のストンプで溶けた・・

今回は一応ゲージギミックは超えたけど鈍足からのストンプでジャンプしたけど当たったようで死にました^ー^

その後別のPTでは1Rのビリビリギミックにホールインワン→なんとか生き残るも回復スキルCT

→バリケード回避だからそのあと回復してもらおう・・!

→バリケード出現時のダメージで死ぬというクソ恥ずかしい死に方してきました

HP100万、 儚い\(^o^)/

まー今日でまだ5回目だし!慣れよ慣れ`,、('∀`) '`,、 

HPタイプとはいえ上級生命2個を勢いで買ってすっからかんですよ全く!

ここで前回忘れたお小遣い帳 ・・・(覚えてる範囲)

所持金2500Gくらい


+心臓*3   600G
+ソサCT靴  3400G
-竜珠*2  3000G

エピ究極買えるのはいつになるやら(。・ˇ_ˇ・。)

そういえば クイーンの称号が急に欲しくなったので スマさん孤独な冒険してきました。

mi.jpg
途中で休憩入れたとはいえ2時間とかもう・・下手すぎて凹むwww

ボスラッシュでのストーカー処理と汚い女王のパンチが乙スマにはキツすぎて夢に出てきそうです

報酬。
DN 2014-02-10 22-26-47 Mon
下級生命  100G 
中級疾風  230G
女王の称号 PRICELESS

ねますおやすみなさいww

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他の素敵なブログさんへの入り口はコチラ!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
(๑´ڡ`๑)ノ♥
いつもイケスマのんちぇさんと遊びたがってる、みこです!w

この前、ご一緒した時に、「クイーン取ってはる!」って

思ってたんだ!!

SUGEEEEEE!!!SUGEEEEEEEEEE!!

あたし、実はアティでコッソリミストソロ行って、

ストーカー処理で髪の毛抜け落ちてノコノコ帰ってきたんですよね^ー^

自称ドMなんですが、熱すぎるのと痛すぎるのは

勘弁ですな^p^

@BD!!

一緒に行きたいな~、一緒に練習していきたいなぁ~って

常日頃んちぇさんに片思いしてる、んちぇさんフェチのみこ

なのです(*´ェ`*)ポッ
2014/02/19(Wed) 09:33 | URL  | みこ #-[ 編集]
>みこs
全然イケスマじゃないですはううううw
思いつきでクイーン取りに行ったけどもう毛根まで死ぬかと思ったよ! 装備がギリギリ壊れないくらいまで死にましたw うふ
狼とストーカーはもう二度とやりたくありまてんww 

BD一緒にいきたいねえええ 私もやっとちょっとやる気になってきたから ぜひ寄生させてくださいな^q^
まだ3Rとかでくすぶってる奴ですけどね>< 
2014/02/20(Thu) 00:16 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
