琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月10日 (月) | 編集 |
こんばんは この3日間70ネストいってません ないんちぇです

題名の通り長らく倉庫番だったセレアナちゃんがカンスト致しました!
セレ70

ついでに残りの力と疲労度をしぼりだして仙太郎くんもフィニッシュ^q^

セレアナちゃんはのんびりやろうと思ってたのですがやっぱりソサのほうが楽しくて

気づけば先にカンストしてた感じです(^o^;) 

仙太郎くんはお情けバーニングとお師匠様の力を借りて2日で65から70へ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 
メモリア

噂には聞いてたけどペアメモリアの経験値がすさまじかったですね!

ヴァニタスもゲットしてレベリングとはおさらば! BDの練習を再開していかないとです><

バル鯖で討伐され、ネルでも本体を攻略中の知り合いがいるので頑張って欲しいです(人事)




DN 2014-02-07 21-21-51 Fri
今はセレアナちゃんを野良に出せる程度にまで強化するほうにモチベががが・・^q^;

ウサギ棒(ミーツェ)かわゆ・・・

FBで一千万でるよ♪とか聞くけどどれくらい強化すりゃええのん?

てことで試行錯誤しながらメインサブE10に火影緋色揃えておなじみの庭師さんへ突撃


FB.jpg
バニハン込だけど938万ヽ(゚∀゚)ノ  こんな数字初めて・・・//

配布新月の時から強いなあと思ってたけど

強化すると目に見えて数字が変わりますね@@


これが火力職ってやつか!スマさん涙目\(^o^)/ 

で・デイリーの早さはスマが余裕で早いしっ・・(;Д;)

もうちょっと強くなったら70ネストにも行ってみたいですな!

気がつけばカンストBBAが3体目になりました 

中途半端に片タナトスなソサをマジェにすれば

ソサコンプリートですねw まあ・・そのうち?w



リンク追加です! とても美しいセレアナ様 華枝さんの
華枝のひよっこドラネス日記でございます

仙太郎くんを応援してくだすってありがとうごぜえます(涙)

ブログにコメントをいただいたのがきっかけてTwitterでも絡んでもらってます^ー^

まだDN内でお会いしたことはないのですが近々ネストに拉致らせていただく予定です❤

よろしくお願いしますm(_ _)m!

【おまけ】
なんか撮影して欲しそうだったので
123456.jpg

私の知ってるウォッシュさんはアンジェロに身を包んだ紳士だったのだけど;;
うおっしゅ
水着紳士になったと思ったら闇に堕ちた?? ギャル男化したの??w(困惑)
とりあえず画像おいておきますね|冫、)ジー  BD頑張ってね!

とりあえず今日はおしまい! お疲れ様でしたん!ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
他の素敵なブログさんへの入り口はコチラ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
セレアナちゃん&LFくんカンストおめでとうございますー!!!

2体カンストまで持っていくの、すごく気力が必要だったでしょうに・・・!(ノД`)お疲れ様でした!
ペアメモリアの経験値、知りませんでした・・・!そうかぁかなり美味しかったのかぁ・・・

FB、とにかくしっかりクリティカルで当てられればどかんとHP削ることができるのですっごく気持ちいいですよ!!!
そして、密着で3弾ともクリティカルだったときの爽快感は半端ない!www
個人的にはやっぱり箒EXのお掃除感が好きだったり(*´ω`*)残った炎の爆発、吹き飛ぶ雑魚、たまらんです!


とても美しいセレアナ様なんて・・・(〃ω〃)ありがとうございます///
仙太郎くん、発見したので応援しちゃいました!
ぜひぜひネストに拉致ってくださいませ!www
2014/02/10(Mon) 09:33 | URL  | 華枝 #-[ 編集]
メモリア経験値SUGEEEEE-

またサブっこ育成しちゃおうかな
2014/02/10(Mon) 12:15 | URL  | 姫 #-[ 編集]
>華枝s
ありがとうございますっ セレアナちゃんは63くらいで止まってたのでそこまでしんどくはなかったんですがLFくんがきつかったですねw  
ペアメモリア、フォロワーさんが経験値うまい画像あげてたのをみて真似しちゃいました^q^
HP17万しかなかったから当たったら死・・! 
スリリングで楽しかったですよー//

FBは気持ちいですねえーCTにバニハン発動したらうひょーってなるw 箒やラーバのお掃除感も大変楽しいです^ー^w

ソサPTでガデネスとか突撃したら楽しそう・・・(死ぬけどw

>姫c
メモリアうんまーだったよ!!60後半からの追い込みにおすすめですにゃww  BDに疲れたら暇つぶしのサブ育成ですね わかりますわかります。゜(*´□`)゜。
2014/02/11(Tue) 18:20 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
