琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月02日 (日) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです(>Д<)

BDにブリンガー育成にネスト消化にデイリー 忙しすぎて時間が足りずあうあうしておりますw

BDは最初にギルドでいったっきりですねえ

もうちょっと強くなってから通いたいけど そのためにはお金が・・デイリーがあああ

て感じでいけてません!まる!

ブリンガーはキャラだけ作って放置してたんですが 

やっぱりヴァニタスだけは欲しいと思い直し、せこせこレベル上げしておりました^q^

育成すればヴァニタスもらえるなんていい時代になったもんですねー(遠い目

うちのニューフェイス仙太郎くんヽ(゚∀゚)ノ
影ニャンかわいいよ影ニャン(;´Д`)
DN 2014-02-02 14-05-48 Sun

先輩↓
アサ武器アバ

うちの観賞用レイヴンくんも 武器アバ持ちです(ドヤッ

んちぇ家のアサシンくんはウサギにちなんだ名前なのでピッタリですね☆(ゝω・)v

ブリンガーなったくらいで止まってた仙太郎くん うれしくって浮いてたら
上昇1
上昇2
上昇3
浮いてる時に食らうとなる よくあるバグ?みたいですね!

リバワの上空が見れて新鮮でしたw

フレに手伝ってもらって元気玉覚えたところで今日は終了! 果たして間に合うんだろうか(^o^;)



最近野良で声をかけてもらったりフレンドになってもらうことがあって嬉しい(*´ェ`*)

ブログ見てますとお声かけくださった おしゃれで強いスマ様//

チャット部分SS撮り忘れてショック∑(゚Д゚)

FUの輪
FU話にいろいろ花を咲かせておりました 楽しかったです!ありがとうーw
ソサネストしてみたいですね^q^
野良ACでご一緒したエンジさんから
会話
フレしていただきました あざます!
FUは貴重なのです( ー`дー´)キリッ  マジェ強化が来てから野良FUは増えてますね!いいことだああ

闇系PTならマジェ活躍できるんだろうなー 

試してみたいけど先立つモノ(許可証)がありませんがな`,、('∀`) '`,、

近況はこんなかんじであります^q^

そしてお小遣い帳はほとんど動きがありませんw

+ なんかの技巧  800G
合計       2800G

ACや70ネストでゴミアクセはボチボチ拾えるけど 

そのままじゃ封印して売るのを躊躇しちゃいますね 安くてw 

そんなもんだから取引所に出すものがなくて収入が増えませーん^q^

今日はネックレス拾ったからミラー技巧作ったけど 

今つけてるのと同じksOPだった!

お怒りで分解機にぶちこみましたとさ\(^o^)/オワタ

その後ギルドのみんなやフレさんとAC行ったらラスト1Gのぶっぱタイムで固まって落ちるし><

初見の人もいて無もこなくてさあ討伐!て時に。。 ひどいわあああ

その後ログインもできないので今日のドラネスは終了でありますw 

それでは 明日からもお仕事にドラネスにがんばりましょー ノシシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
上級生命出ろーー!と思ったらクリック(>Д<)



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お誘いありがとでしたぁ!
あのあと野良って無事無死でクリアしたったぁ!!
2014/02/03(Mon) 01:52 | URL  | xxxDiOxxx #-[ 編集]
こんばんは!

なんだかブリンガーとかいろいろあって、何を優先したら!!ってかんじですよね・・・!
私も、とりあえずバウチャーと思ってレベリング頑張っております(ヽ´ω`)
ぴく仙・・・!懐かしい、実は知ってます・・・!!!
可愛い名前のアサシンくんですね(*´∀`*)

うちのブリンガーくん、リングストライクのときに攻撃食らってよくバグですごく上から降下しております。。
浮いててもそういうバグがあるのですね・・・!

技巧のop・・・どんまいです(´;ω;`)
あれは本当にギャンブルだと思っております・・・
ぶっぱタイムに固まったのも、悲しすぎです(ノД`)
この後んちぇさんにとびきりいいことがありますように・・・!
2014/02/04(Tue) 01:26 | URL  | 華枝 #-[ 編集]
>ディオs
ども!かなり無理やり誘ってすまんかった;; あそこで固まって落ちるとか運なさすぎよねー
でもその後無死クリアとはさすがですな^q^
また拉致っちゃうからよろしくねーw

>華枝s
こんばんわん!
BDとブリンガー同時に持ってきたのはどうなのよおって思いますまる!w  
もらえるもんはもらっときたいので頑張りましょ>< 

ぴく仙知ってる方がいるとはww感動(*´ェ`*) 
名前も火力も可愛いですよ・・・ うふ

技巧や上級製作は外れた時のダメージがつらいから
やっぱ心臓・かけら売りが堅実だと  思ったのでありました(何回目や) 
リンク追加させてもらいました! 
へっぽこブログですが改めてよろしくですーm(_ _)m
2014/02/05(Wed) 01:03 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
この間はありがとうでした!知り合いの中にFUがいないので、貴重な時間となりました(*゚▽゚*)
今度は一緒にどっかいきましょうね(=゚ω゚)ノ
2014/02/06(Thu) 11:17 | URL  | フィー #-[ 編集]
(≧∇≦)
みこもフューリー育ててます!

ネスト消化する時間がありま10!

た、助けてー!んちぇさーん!www

あと、上級生命ガチ欲しいので

クリック連打しときましたb
2014/02/06(Thu) 18:42 | URL  | みこ #-[ 編集]
>フィーさん
こんばんは!ご訪問&コメありがとです!
メインFUの人は確かに少ないかもですよねー==;
もっと広がれFUの輪!(笑)
今度ネストご一緒してくださいまし!声かけさせていただきまーす// 

>みこさん
こんちゃす! レベリングははかどってますかー!><
キャラ育ててるとネスト行く時間がまじでないよねww
高性能な自分の分身がまじで欲しい^q^
上級生命クリックありがとwww もー全然できないから
心臓は全部売っちゃってるw そしてセレアナに貢ぐ・・
\(^o^)/  オワタ
2014/02/10(Mon) 01:01 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
