琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月19日 (日) | 編集 |
おこんばんは ないんちぇです

待ちに待った土曜日のリセットでございます(^q^)

防衛戦にかぶりまくりのタイミングで人がくるか不安でしたが 

そんなに待つこともなく揃って買い取りPT行ってきますた!  

サソリんとこでまさかのクリックバグで全体死という

地雷プレイしちゃいました`,、('∀`) '`,、

もー 申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・orz

2回目はちゃんといけました(;´Д`)ハァハァ 

お手伝いくださった皆様ありがとうございました!ほんと毎回緊張するわあ(^o^;)

DN 2014-01-18 22-10-52 Sat
今回も3個! サブ武器用の逆鱗が揃ったあああ
DN 2014-01-18 22-17-28 Sat
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ べりんさんお願いしますよ

(=゚ω゚)ノ マカセトケー
12ログ

まず1にするのにグダって 10から9になって こいつしばいたろかって思ったww
無事12になったから良し!
はと

お祝い鳩やささやきたくさんいただきました ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
この感じ GDL強化以来ですなあ・・(遠い目

近影
【閲覧注意】武器が出なさすぎてやさぐれるないんちぇ氏(2012年7月)
こんなこともあった^q^ なつかしい

毎回ドラゴン系は後発組で YDは固定にも入れず

HCなんてまずクリアできなかったので武器なんて無理ーーて感じで諦めてましたが 

逆鱗の価格が下がってきたのをきっかけに買い取りを始めてなんとか作成することができました

今まで普通のPTリーダーさえやらなかったヘタレなので 

1人で買い取りPT立てるの怖くていつも相方に手伝ってもらってました(^o^;)  

ありがとうね!

お金の事情でwサブ武器だけど・・いいんです自己満足でw 

あと3個逆鱗集めて2セットにしたいです!

水曜リセットくるみたいなのでまた3個逆鱗落ちればいいなーと思うばかりであります。

杖12
杖12にしても魔攻2kくらいしか上がってなくて 

まあサブだしこんなもんかーって思ってたら潜在付けてなかった件

スマとしては魔CTがベストだったけど これはこれで!
マジェ強化で転職の可能性も・・うー・・できればしたくないけど! あるかもしれないしね;;
2セット揃えたり 紋章やら竜珠やらちゃんとしたら ステ公開しようと思います
庶民FUのステだから参考になりませんが`,、('∀`) '`,、 


最後に 気になる(?)武器強化費ですが


強化前事前

強化後事後

19200Gで叩けました 
長さん 2万G以内やりましたよー!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

強化が安く済んだ安堵感から浪費しちゃいそうで怖いですが

地道に心臓売りのBBA業に専念します  もう上級製作なんてしないっww

それではお疲れ様ですっ ノシシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
良かったらクリックお願いします(>Д<)

 
  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おうおめでとう!
やさぐれんちぇ懐かしいなー^q^

次はメインですか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
楽しみにしてますよ(´・ω・`)ガッカリ…
2014/01/19(Sun) 03:37 | URL  | おべり #-[ 編集]
丁度セントでまったりしてたらログが流れてきて驚きました…本当におめでとうございます!
2014/01/19(Sun) 11:18 | URL  | さっち #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;エーッ!


ホントに2万以内だなんて‥


ウラヤマ‥ゲフンゲフンッスゴイデス!!


鳩飛ばそうと思ったら丁度ガデネスだった゚(゚´ω`゚)゚。ピー



とにかくヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2014/01/20(Mon) 00:37 | URL  | 長@木製 #-[ 編集]
んちぇさんおめでとぉー。強化終わって一安心ですね!
でも、メールに気が付いておこだお!いらないっていったのにヽ(`Д´#)ノ
2014/01/20(Mon) 12:04 | URL  | 姫 #-[ 編集]
おめっとー、土曜は丁度外出してたや。
ひやかし・・・ゲフンゲフン・・・お祝い打てなくて残念w

金曜のアレンデルはありがとう~、バグやらで色々カオスだったけど、懲りずに又お付き合いくださいなw
2014/01/20(Mon) 17:16 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
>おべc
ありがとおおおっ;; 無理いって手伝ってもらってすまんのぅ(´;ω;`)ウッ…  メイン武器は叩かないから安心してね^q^
そんな余力ありゃしまへんわーw
BDLでまたヤサグレんちぇになるかもしれないね☆(ゝω・)v

>さっちs
ありがとござます!!>Д<
時期的に叩くのは遅いかなーとも思ったけど 「だって欲しいんだもん!( `_ゝ´)」ダダっ子のような意気込みでやりきったりました^q^;  

>長s
長さんからのノルマ(?)ギリギリ達成できましたよ(ΦωΦ)フフフ…
後半でグダらなくて本当によかった・・これがメイン武器だと思うと全身から変な汁出そうですよね・・w

スキル改変きたらどうなるかわかんないけど もし転職したらスクリちゃんや忍者さんに闇ご奉仕するのが楽しみれすw
ありがとうございましたっ!

>姫c
お手伝いありがとうございました。゜(*´□`)゜。
来てくれるだけで助かったから ほんとにいらないなんて思わなかったんだよおお・・・ おこにならないで><
姫cのショトボもさくっと12になるように呪いかけといたから!

>ヨニたん
ありがとおおお  どんな冷やかしくれたのか ちょっと残念ではあるっw(ぉぃ)

金曜のアレンデルはカオスだったねww
でもまあ 死人がでてこそネストって感じだし?!
いつでもまた誘ってくださいまし!


2014/01/20(Mon) 19:15 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
乗り遅れましたが、YDLスタッフ12おめでとうございましたー!!!(;∀;)ノシ
ベリンさんがお仕事してくれたようでなによりです・・・!

ネストリセットでうまく逆鱗ゲットして、2セットできると良いですね(*´∀`*)♪
2014/01/20(Mon) 21:36 | URL  | 華枝 #-[ 編集]
>華枝s
ありがとうございます;q;
ベリンさんが珍しくいい仕事してくれてホっとしております・・
その後浪費しすぎて逆鱗買い取りできないおそれがwww
ダメダコリャww なんでも地道にやらないとですね()
2014/01/21(Tue) 21:45 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
