琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月14日 (火) | 編集 |
こんばんは ソワソワしだしたないんちぇです

ふたり
今週も買い取りPTを立てまして 皆さんの火力のお陰で無事一発クリアできました ありがたいことです

今週のうろこ
今週も頭と手で逆鱗3つ! 早ければ来週にサブ武器が叩けます 
あと靴がないと2セット効果発動しないんですけどね^q^;
FUがサブ武器を叩いたところでダメージすごいあがるのか?って言われると
上がります!とは言えないけども・・自己満足だからいいんです(゚´ω`゚)゚。

メインよりも強化費が安いとはいっても 
ハマったら怖いのでなるべく資金は多めに準備したいところ
ACとデイリーが主な収入源なので無駄遣いしないで頑張らないと><



少し前にギルドを探してるという記事を書きましたが

メインのスマだけ ギルドに入らせていただきました 
もうギルチャで一人しりとりしなくて済む~♪ 
ネストもギルメンで消化できて楽しくさせてもらってます
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

ギルドでBDにいくのが目標とのことですが FUに枠あるんですかねww 
属性職強化がくるそうなのでマジェに戻れば 
忍者様の後ろでエクセレ投げるお仕事があるかもね( ´ー`)フゥー...

闇装備・アバ・紋章一式は一応残してあるけども
CT潜在のYDLリングを外すと多分とても悲しいことになりそうで
転職するには課題がたくさんありそうです(ノ∀`)
レーザー大好きっこだからできればスマのままでいたいけど 
マジェじゃないとPTに入れないほどになったら考えようかなって感じです!




AC消化のPTを探してうろうろしてたら
なんと! こすもん先生からささやきがきまして
こす
二つ返事でアレンデルへ旅立ちました^q^ 
12分

廃あくろさんがいて15分切り取らせてもらえた~ FDカンストって怖い(((( ;゚д゚))))
実装時はクリアできる気がしなかったけど 
全体の火力が上がってサクサク消化できるようになってきましたねー

FUだと強化しても実感がないという悲しい現実;;
うちの持ちキャラで火力職ってレイヴンしかいないから 野良入れるように頑張ろうかな・・

色々やりたいことはあるけど まずはレジェンド強化が成功してからですね!

ゴミイヤリング拾ったから技巧作ったら
くろうぎこう
良OPできてレイヴン君に回すか一瞬なやんだけど レジェンドのため!ということで
泣く泣く取引所に回しました・・誰か買ってください!w

3連休もあっというまに終わってしまいますが 週末のためにお仕事頑張りましょう。゜(*´□`)゜。
それではまたーノシシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
良かったらクリックお願いします(>Д<)
  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
一人しりとりwwww
なにしとーんw

てぁ実はあたしもFDカンスト勢っっw
2014/01/14(Tue) 01:27 | URL  | まい #-[ 編集]
>まいちゃ
ぼっちギルドでやることなかったからなー!w
どこぞの噂でFDカンストらしいということは聞いておりましたよ(ΦωΦ)フフフ…
2014/01/14(Tue) 01:33 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
レジェ武器作成がんばです!私もお金いくら飛ぶか不安でしかたない。。。
2014/01/14(Tue) 12:04 | URL  | 姫 #-[ 編集]
L武器作成∩(*・∀・*)∩ファイト♪


今度PT見つけたら飛び込ませてもらいます`,、('∀`) '`,、


うちはサブ武器かなり安く済んだのでんちぇさんは2万G以内での成功をお願いします(ΦωΦ)
2014/01/14(Tue) 18:51 | URL  | 長@木製 #-[ 編集]
>姫ちゃん
ありがとおおお!がんばるよ・・!
姫ちゃんはメインだから さらに不安だよね(´;ω;`)ウッ…
平均金額以内に収まることを祈ってるよおお( ´∀`)bグッ!

>長さん
こんにちは!コメありがとうございます!嬉しいです。゜(*´□`)゜。
買い取りPTぜひ来てやってください;;毎回ドキドキで募集しております・・w

2万G以内ですか@@ ほぼストレートじゃないと無理げーっぽいようなww ハマらないように祈るのみですね><
がんばるます!w
2014/01/15(Wed) 19:01 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
おっ消化順調ですなぁ。ボッチも脱出して消化もサクサク
出来そうで良かったですな。

運営が何を狂ったかサンタ毎日リセットとかやってるので
しばらく消化は何も出来そうにありまぬがw
2014/01/16(Thu) 04:18 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
>ヨニたん
ボッチギルドから脱出して消化は充実しております。゜(*´□`)゜。
デイリーやるかネスト消化やるかという新たな悩みもありますが^q^; サンタ毎日リセットはつらいねwww サブキャラはもう石袋だけ回収しておちてるわーww
2014/01/20(Mon) 18:57 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
