琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月07日 (火) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです

お正月休みがあっという間に終わってしまいました(´Д`)ハァ…

久々の仕事でいつも以上にお疲れモードで防衛戦をこなしACを一時間かけてクリアして報酬がなく

テンションがおかしくなっておりました^q^

そんな時に大量のエピ12のログが・・・  

「これは叩けということか!」  と勝手に脳内変換しまして。






ゼリー600個くらい 石と強化費で1000G近く吸って+9で終了  やはり甘い考えだったようです

・・・・自前の緋色オーブ11を叩かなくて本当によかった(・_・;)

封印して売ってちょっとでもお金戻すか!→サブキャラはゼリーだけ持ってて朱印なかった/(^o^)\



ということがあったのです(遠い目)
+9オーブ購入費とモロモロで5000Gくらい吹っ飛びましたw 

FUのメイン叩くのを思いとどまらせる勉強代だったと思いましょうかね

bunnkai.jpg
土曜日に初めて自分で買い取りPTを立てて逆鱗を集め始めました(今更)

L武器のため金策しないといけないというのにちょっとお金が貯まるとこれだからww

明日から堅実に!みっちりと!デイリーちゃんとやります・・゚(゚´ω`゚)゚。

ACも慣れておかないと!てことで あくろちゃんで初めて突撃してきますた。

ACあくろ
無がきた4R以外は意外と私のつたない操作でもいけましたねー 

無が来たりいろいろあってクリアに1時間ほどかかりましたけど`,、('∀`) '`,、

消化頑張ろ!!1   

10ガチャ復活マダー  L逆鱗はよおおおおお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

それでは変なテンションのまま おやすみなさい!ノシ 

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良かったらクリックお願いします(>Д<)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あけおめ!ことよろ!(遅
風邪だかインフルだかで正月休みが延長しそうです・・・。
消化頑張ってますなぁ。正月はサンタとトレジャーしか
やってないわぁw
2014/01/07(Tue) 09:57 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
>ヨニたん
あけおめことよろー!(遅
風邪ですか;;;年末年始は体調崩しやすいからねえ・・
早く良くなりますように。゜(*´□`)゜。
インフルじゃなければいいけど==; リセット期間にサンタいっぱいできなかったのが心残りだわあorz 
2014/01/08(Wed) 00:55 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
