琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月02日 (土) | 編集 |
こんにちは!(`・ω・´) シードラゴンネストがついに実装されますね!^^


ガチで攻略とかする気はないわたくしは
その他のシステムアップデート&レアアバ更新の方が楽しみだったりしますw
ソサのレアアバ・・・次もかぶり物だったら泣きます(´・ω・)

メタルデビルみたいな可愛いの希望!鏡登り


本気で行く気はないと言ったシードラですが、蒸発前提でギルメンと覗きにいこうかなと思っております
HPも火力もPSも乙ってるからLVキャップ開放まで農場でもそもそと楽しむお・・・(´・ω・)
だから農場はよ!><

この後もだらだらSS&追記でつ↓↓
さて 3人クリアを目指してがんばっているダークレア!

気分を変えて パラボウボウFUのPTで突撃したところ

クリア クリアしました  ギルメンボウちゃん幻影ゲットです^^w
ゲストのボウマスさんの火力とパラさんのPSで ジェレのタゲは全くこなかったので 
すごい楽でしたねー楽とはいっても いつこっちに向くかわかったもんじゃないので 
エクセレかけ逃げ  マイクロ出し逃げばかりでした><;

パラさんボウさんお付き合いありがとうございました^^ 次は3人クリアしましょう><w

賢者金加護 後はいつものネストめぐりですが
ビモーなアクセばかり^q^  加護ネックレス分解余裕でした^q^ トパーズ原石ごちそうさまです(`・ω・´)キリ
信念とか覚醒とか拾ってみたいよぉ~;w;  

いつもネスト残念ドロップくらいしかネタがないので

ネタを探してセントヘイブンを彷徨うわたくし (゚Д゚≡゚Д゚)ネタどこじゃー


Σ( ・д・) ハッ!

FUネスト

(^ω^)・・・  入ってもイイノカナ・・・

えいっ 三( ゚∀゚) →FUネスト

わたくしこういう職しばりのPTは初参加でwktkですよ! しかもアポ。。。 楽しそうじゃないですか^q^

ランドー \ドンッ/

ネタにすると言いつつまともな戦闘中のSSはこれしかなかったorz
エクセレが切れたら次のエクセレが来て  マイクロだらけ美味しいです^q^
私が働いてないように見えるのは仕様です( ^ω^) ちゃんとエクセレしてましたよっ/////

野良PTで同じ職の方がいると 40スキルが被ったら気まずいなーと思って タイミングを見計らっているうちに
出せなくて更に気まずくなるのですが(過去にそういうことがあった)もうそんなミスはしないっ・・!

4人もいるともう 気持ちいですね・・w エクセレしまくりで
動画でも撮っておけばよかったな~(^ω^)ミラー4枚で閉じ込めプレイとかも楽しそう^q^

アポ戦も無事?終わり 記念撮影させていただきました^^事後
  FUの皆様 ありがとうございましたっ^^  

明日からはまた幕をためて DLに突撃するよ!南瓜
ジェレ様待っててね(*^ω^)

それではまた! ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ 
素敵なドラネスブログいっぱい! 
ぽちっと よろしくです

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
wwwwww
最近強化連敗中の闇ちゃんです、ORZwww。
また来ちゃいました、今回ついにおれの写真までも、うんうん^^、嬉しいことです。
ちなみに「白馬の王子」ってすげぇ気になるぜ―、いただくww。
またフレが幻影取りたいって言われたら、良ければおれも呼んできてくださいね。(幕が足りるかな ^v^)
それじゃ、またね。
2011/04/02(Sat) 17:55 | URL  | 星詠の闇 #-[ 編集]
No title
>闇ちゃん
強化ドンマイです;; きっとベリンの機嫌悪かったんだね・・orz
白馬の王子サマ写真のっけちゃいました^q^
その節はお世話になりました!w あとギルドも・・・><
これからもよろしくなのです^v^
2011/04/02(Sat) 23:56 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
