琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月04日 (土) | 編集 |
こんにちは ないんちぇです

実家に行ってグダグダで消化できなかった分 昨日は消化頑張りました(´Д`)ハァ…

主にカオスとかデイリーとか一人で寂しく頑張るやつですが^q^ 地道だけど確実に稼げますからね!

・デイリー4キャラ
・カオス4キャラ
・ACとガデとHCはスマのみ消化
・サンタ3キャラ

文字で見るともっと頑張れたやん!?て思うんですがねえ・・
作業感がはんぱなくてこれが限界でしたの/(^o^)\ 

年明け初めてのYDHC ビクビクしながら野良に入りましたが
周りの火力のお陰で1回で無死クリア ε-(´∀`*)ホッ
HC報酬
2つしか出ない中FU物をゲットするのは大変ですね
エレちゃんいなかったからダイスになったんだけど 私のダイス運はお察しなので・・ 
こういう時「買い取りたい」とか言ってもよかったのかな・・?(-_-;)

今更YDLって思われるかもしれないけどBD来ても
どうせBDUなんて持てないだろうしなあ・・
それ以前に枠がなさそう!

全身上級竜珠にするべきなんだろうけど 
やっぱり赤い枠の武器が欲しいよ。゜(*´□`)゜。
L鱗
この中途半端な数の逆鱗が気持ち悪いから^q^;

右も左もわからんけど野良無死討伐できてるから買い取りPT立ててもいい・・よね?w

150Gくらいで立てるかも知れないので誰か入ってきてください(切実

 

PTを求めてうろうろしてたら なんと!
「あるるかーん」なじみさんのエレ様からお声かけいただき 
プリなしミストにご一緒させていただきました (((( ;゚д゚))))アワワワワ
配信されてたというのに 死にまくりでめっちゃ恥ずかしい・・w
3R火壁は相変わらずキャラの身長より高かったです 意味不明ですw


いつも見ていたブロガーさんと初めて絡めたというのに
緊張でろくにSS撮れてませんorz

唯一のSSが
95475.jpg
腰の低いなじみさんと 上から目線のわたくし
サクサクで楽しいPTでしたっ>< 
そして配信でのなじみさんはイケボでした!
ありがとうございましたあああヽ(゚∀゚)ノ

そして みこさんのPTに新春NYDにあくろでお邪魔してみた! 
肝心なとこでスピブ切らしたりで 地雷っぷりを存分に発揮してまいりました/(^o^)\
ごめんよおお~~~。゜(*´□`)゜。
みこえれ
安定の戦闘中のSSなし・・(ノ∀`)  
あくろもエレもステータス的にはHCにもいけると思うのでなんとか討目PTに潜り込みたいところ!
スピブのクール管理くらいちゃんとしましょう!と自分に言い聞かせたのでありました。。

今日は防衛戦が夜にあるので それまでに!
ハードコアを・・買い取り消化できたらいいな(´・ω・`) 

てことで今週もがんばりませう! それではまた!ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
良かったらクリックお願いします(>Д<)







関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おお買取いいね♪
行きたいわーw
2014/01/04(Sat) 16:35 | URL  | まい(●U艸U●) #-[ 編集]
>まいs
コメどもです! 買い取り建てたいけど自分が死んじゃったらどうしようって感じでまだ立てれてません(笑)
死んでもお金出せばOKなんだろうか・・・w 
寄生にならないように頑張るので立てたらぜひきてください!w
2014/01/04(Sat) 18:44 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
いやー毎回見させて頂いてるブログで、この人ほんとにネル鯖いるのかwwwと思ってましたが、そんなときセントでみかけてテンションハイになりました:Dそのまま拉致しよ!拉致しよ!って感じでw適当PTでしたがほんと楽しくできました!ありがとうございました!!また機会あればご一緒しましょおおお!
2014/01/06(Mon) 13:58 | URL  | なじみ #JalddpaA[ 編集]
まだ、MIKOをフレ削除してないですよね?ね?

グダグダに引きずり回していいんですよね?ね?

(*´艸`*)
2014/01/06(Mon) 19:44 | URL  | みこ #-[ 編集]
>なじみs
コメありがとうございます(*´Д`)! 毎回見てくださってたなんてうわああw 嬉しいです(涙   配信PTは初めてでテンパッてましたが新鮮で楽しかったですw
ぜひまたご一緒してくださいませー!

>みこタン
うん まだしてないよ^ー^?



するわけないじゃないですかー!ww
2014年もグダグダによろしくお願いします?!
(ΦωΦ)フフフ…

2014/01/07(Tue) 20:33 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
