琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月25日 (水) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

前回の記事ではあたたかいコメントをたくさんいただきありがとうございました。゜(*´□`)゜。

コメントいただいたりゲーム内でもたくさんネストのお誘いなどいただき涙ちょちょぎれております!

トレジャー回しつつギルドについては考えようと思ってましたが・・・ゴミすぎてすでにトレジャーは諦めましたw

60紋章入れる意味がわからないよ!

70ネストの復活制限が無くなったということで! GDLとYDUという化石エレちゃんを今風の装備に変えてあげて

ついでに1日で消えるエピ羽も装着しておしゃれにw

DN 2013-12-22 22-39-42 Sun



なんちゃらコアにいけるくらいにはなりました^q^↓めっちゃ腰ひけてますが・・・w
YDU珠が再封印ゼロだけど気にしない!w
DN 2013-12-23 00-01-55 Mon
久しぶりにエレ操作すると 盾の偉大さを実感しますね。 硬すぎです♂
PT需要もあって硬いとかずるい;; そろそろFUシールドもトグル化していいと思うの・・

YDHCもしっかり消化していきたいと思いつつ FUでなかなか入れない・・ 
というか逆鱗集めても 叩ける頃にはBD来てるのでは とか FUがYDL叩いたとこで需要ないやろ とか
ネガティブな妄想しかでてこない(-_-;)  SDもGDもレジェンド頑張ったから 時期が遅くなってもYDL欲しいなー

と毎日悶々としております・・

 

昨日 ギルド募集イベントがあったので めっちゃ久々に行ってみました
前回はギルメン募集する側で行ったんだよなあ・・・て思いながら^q^;
DN 2013-12-23 18-50-28 Mon
過疎過疎とか言ってたけど 意外と賑わってた件

もうBD固定を見据えた募集をされているギルドさんなどもあって その気合に驚嘆せざるを得ませんでした`,、('∀`) '`,、 
チャットルームはたくさんあったんですが 「え メインFUかよ?!」
とか思われてんちゃう?!とか思って入れなかった! まあ・・どんな雰囲気か見にきただけだし!!(白目

ギルドに関してはのんびり決めていこうと思いますまる!

そんな感じでしょーもない近況報告でした(゚∀゚) それではよいクリスマスをー ノシ


おまけ
DN 2013-12-23 00-10-05 Mon
おパンツエレと同じ箇所をエルピスしてるエレ様とニアミス!w

プロキシマのお上品さとひYタイツの組み合わせがわかる人が他にもいたとは(驚
DN 2013-12-23 00-13-35 Mon
お相手も同じ感想だった模様ヽ(=´▽`=)ノ 記念にSS撮っちゃいました^q^w

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良かったらクリックお願いします(>Д<)





関連記事


コメント
この記事へのコメント
誘おうと思ったら既に引っ張りだこだったw
ただのお手伝いに呼んでごめんよー。

YDL12の方は次はBDL12なんで、しばらく時間掛かるんで
まだ大丈夫なのでは?
ドラゴン捨ててる人の、気楽な感想なんで当てにしないでw

トレハン絞りすぎだよねー。八角珠のオンパレードですわなw
2013/12/25(Wed) 10:23 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
「え メインFUかよ?!」しかもスマだよ。。。orz
なリギです。w^^; (ネル鯖のメインはテンペですが)

って、あれ?私と一緒だったりして?www

FUの防御の薄さは、他職で経験の無い人には想像を
絶するようですね。><
最近できたフレに私のガデNデビューをお願いした時に
「HPはどれくらい?」って聞かれて、素直にこれだけ
って答えたら、「ちょっとゴメン見てもいいかな?」と。

で、マジマジと見てもらい(キャッ!ハズイ><って言ってる場合かw)
「確かに装備も紋章もタリスマンも普通にちゃんとしてる。。。
 でも、これだけ?」って。。そういう仕様なの!たぶん。w

でも今回のトレハンで、70E生命の竜珠(中、下)を結構
拾えたので、かなり上がりましたが他職に比べればねぇ。w^^;
(個人的には、ガデ、ミストがすっごくやり易くなった。^^)

でもYDLを纏う んちぇさんには、私の言ってる次元はかなり
低いと思うので察して下さい。w^^;

FUさんでも当然YDHCをあっさりこなしてる方とかもいる
と思うけど、いったいどんな装備をしてるのか全く想像
がつかないです。@@ 案外フツーの装備でPSだけ凄い
とかだったら、私に望み無し。www^^;

前回の記事以降、モテ期に突入したようでおめでとう
御座います。w ついでに私のネル鯖テンペのNガデ
デビューも、、、(マテコラw。

ガデやミストの野良はまだまだ怖いので行けないから、
両方ともシングル無死クリア止まりです。><

それに比べ野良でもガンガン行っちゃうんちぇさんが
羨ましい。w^^
2013/12/25(Wed) 14:51 | URL  | リギ #ReDJDbc2[ 編集]
>ヨニたん
引っ張りだこってほどでもないよ!ww
お手伝いでも呼んでくれてうれしいよ><!ありがとね///
BDLの前にBDUですよ・・!某スレとか見てると新しいネストにFUの枠なんてカケラもなさそうですからねーw
のんびりでも鱗集めて叩ければいいけど まず消化をだね><

トレハンとか今週一回も行ってません(笑)
心臓売りとネスト消化命^q^  今度なんちゃらコアに拉致らせてもらうにゃ!( ー`дー´)キリッ

>リギさん

メインFUです スマッシャーですが何か?!て感じですねww
FUって装備頑張って防御伸びても柔らかいことに変わりないんですよね;q;  紙装甲だけど華麗に避けてレーザーぶちこむのが理想ですがなかなかうまくいかないものですw

70中級Eもかなり値下がって まだ揃ってない勢は助かりますw 
んちぇさんはまだYDL纏ってませんよーw 纏いたいだけです。゜(*´□`)゜。持ってもいない武器のためにお金貯めるよりは 上級揃えたほうがいいのかもですけどね;

アプデのお陰でガデはかなりサクサク消化できるようになったのでリギさんのテンペちゃんもデビューしちゃいましょう!w
ミストは・・相変わらずダルイ&痛いから行きませんww




2013/12/26(Thu) 19:34 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
この前はPTありがとうございました
またお願いします^^/
2013/12/27(Fri) 06:14 | URL  | ればすん #-[ 編集]
太郎おめw
2013/12/28(Sat) 02:54 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
>ればすんs
こちらこそ先日はPTありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
めっちゃサクサクで楽しかったです!
是非またご一緒させてください^q^!


>ヨニたん
ありがとおお///見てたのだねwww
今更すぎますけど実に3ヶ月ぶりのHC討伐でしたよおほほ^q^ 
2013/12/29(Sun) 05:06 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
