琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月18日 (水) | 編集 |
ドラネスのモチベが下がりっぱなしなボッチFUないんちぇどえす! こんばんは

ほぼぼっちギルドでもくもくと活動というなのナイトメアハムスターをしてましたが
フレの多くがINしなくなりYDHCやアレンデルコアなどのエンドコンテンツをまったく消化できず
ゴミ竜珠を作っては分解の毎日^q^  明日からのトレジャーで心臓をちぎっては売る金策も死亡です

知り合いがログを流すのを横目に見ながら新月マラソン☆
お金貯めていつかはYDL叩きたいとか思っても、まず消化できないという状況に心が折れそう。゜(*´□`)゜。
DN 2013-12-17 23-37-43 Tue

ぼっち辛い(:.;゚;Д;゚;.:)!
前のギルマスから受け継いだ「すとれいきゃっつ」ですが・・アクティブメンバーは大体私だけ(キリッ
DN 2013-12-18 00-00-10 Wed
( ;∀;) ソロギルドなんてみんなこんなもんやろwwwww

(´;ω;`)ウッ… でもぼっちだから気軽にネストPT組めるフレもいないお・・・



ちょっと抜けだしてギルドを探そうかなと思い始めています 
ギルド変わらなくてもフレとネスト行けばいいじゃん!て思うけど
最近の過疎化でフレ欄も真っ黒ですしメインFUでお声もかからず・・(被害妄想かもだけど) 

ギルドでネストとか行ってみたいどー!。゜(*´□`)゜。
そしたらエレスとかあくろも強化して貢献できる・・はず(白目

てことでギルメン募集してるところをボチボチ探していこうと思います
拾ってくれるとこあればいいけどww 
同時に乙FUと遊んでくれるお友達も募集中^q^; コメントかメールくれてもいいんですよ///(*´Д`)←

しめっぽい記事になっちゃいましたが明日のアプデをちょっとだけ楽しみにしつつ 
寝ることにします!w それではまた!ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良かったらクリックお願いします(>Д<)

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そんな悲しいギルチャしないでー( ;∀;)
どらねすは人が離れるのもしょうがない仕様だし
もともとアクティブほぼなしのギルドだったしね・・しょうがない部分もあるけど俺が全然やらなくなったから更に寂しい感じにしちゃってごめん。゜(*´□`)゜。
できる時は遊んでどっかいこうやー。゜(*´□`)゜。デイリーとかしか一緒にあんまできてないしね
ギルドを探すのも一つの手だしねー
どらねすあんまやらなくなっても仲良しさんはかわらんで。゜(*´□`)゜。
2013/12/18(Wed) 00:17 | URL  | おべり #-[ 編集]
んまぁー年末で忙しいのもあるし大変だよねー!今は忍耐の時ですよ(๑╹ڡ╹๑)ムムム
2013/12/18(Wed) 00:19 | URL  | おさるさん #-[ 編集]
ボッチ仲間発見!うちは月明かりマラソンですねぇw
まあ、うちは元々YD捨てた人ですしボッチでも気にしないですけど、YDL叩く願望あって消化出来ないのは辛いよねぇ。
次のドラゴンも間近ですしねぇ。
明日からは復活無限だし、アレンデルコアも気楽に行けるんじゃないかなー?うちは逆に枠が無くなりそうですがねw
2013/12/18(Wed) 03:43 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます、華枝と申します・・・!(「美しいソサ様じゃ・・・」とか思いながらブログ見てました)
ぼっちギルド、そしてフレ欄真っ黒というのが痛いほどよくわかるので、思わずコメントしちゃいました(;ω;)b

全然ネスト等消化できないとモチベ下がりますよね・・・わかります・・・
消化できない→金策もままならないで、ジリ貧から抜け出せずで悲しくなります(ノД`)
ギルドでネスト行ってみたいもめっちゃ共感します!w特に、うちは中身3人のギルドなので、全員ギルメンでドラゴンネストに憧れてますwwwきっと気楽でいいんだろうなあ・・・(遠い目)

いつか機会がありましたら、んちぇさんと一緒に遊んでみたいです(*´ω`*)
2013/12/19(Thu) 16:42 | URL  | 華枝 #-[ 編集]
(≧∇≦)
みこをお忘れですか!!

ウチのギルドは消化勢ではありませんが

皆で誘い合って(主にみこ)練習消化をしています!

アクティブはそんなに多くありませんが

皆、楽しい良い人ばかりです!

YDHC、Nも ままなりませんが、

ギルドでBD練習や、8人ネストに行くのが

みこの夢なのです!どうせ遊ぶなら、

気の合う仲間とワイワイ楽しく遊びたい!

FU枠、アクロ枠、エレス枠、空いておりますよ!w

ギルドを移る気がなくても、みこをどんどん誘って下さい!

みこも誘います!(主に練習)w
2013/12/19(Thu) 18:19 | URL  | みこ #-[ 編集]
>おべc
まー一回離れると戻る気なくなるのもわかるししょうがないよねえ;; もともと一人遊びは得意だったけど(意味深 続くとやっぱ寂しいよぉ><  70ネストも難易度下がったし気が向いたら一緒に消化するにゃ!。゜(*´□`)゜。
ギルドはトレジャーやりながらぼちぼちかんがえる!w

>おさるs
コメありがとです!確かにただでさえ忙しい時期ですもんね!
>< トレジャーとかBDで少しでも活気が戻ってこればいいですよね。゜(*´□`)゜。

2013/12/19(Thu) 19:28 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
>ヨニたん
消化したいのにできないエンジョイ勢つらいっすよー^q^;
うちの人脈のなさが現れておりますね!w 次のドラゴンで盛り上がる中デイリーだけやって落ちる姿が目に見えますわおほほ^q^ トレジャーとかでモチベ上がることを願ってますうん!

プロテ ストラを超えるバフがないかぎりプリの枠は安定でしょ!70ネスト復活制限なくなったから誘いまくっちゃうんだから///

>華枝さん
初めまして!コメありがとうございます>Д<
美しいだなんてそんな(*´ェ`*)ポッ
以前はそこそこ賑やかなギルドだっただけに余計寂しいですね;q;  他にも同じ思いをされてる方がいたのですね・・;;

復活制限がなくなって70ネストは挑戦しやすくなったけど報酬もその分値下がりしてジリ貧脱出には・・・うーむwwて感じですね(-_-;) 
なぜ報酬アップを同時に持ってこなかったのかとww  

野良が怖いチキンハートなのでギルメンだけでドラゴンネスト憧れます。。 この過疎具合だとむずかしそうですけどね><   
私も華枝さんのブログ拝見してましたので コメントいただけて嬉しいですw ぜひとも遊んでやってください!><



2013/12/20(Fri) 01:52 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
>みこs
忘れてない忘れてないですよおおおお///。゜(*´□`)゜。
ギルメンで誘い合って練習って理想的じゃないですかー!

消化するだけなら野良でもいいけど どうせなら仲間と一緒にワイワイやりたいですよねー(´;ω;`)

今日みこさんのギルドのお話聞かせてもらって 人数は少なくてもとてもあったかそうなところだと思ったのですよ// 
FU枠空いてるならねじこんでもらっちゃおうかしら^q^←とか思ってしまったww  
トレジャーぶんまわしながら身の振り方を考えることにします( ー`дー´)キリッ  

なんとかコアも制限なくなったし今度いきましょうね!♥



2013/12/20(Fri) 02:04 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
華枝さんとみこさんとフレのリギと言います。^^

書いてある事が痛いほど解る。。。。。><
私はバル鯖ではフレも多いし、ギルドもサブ含め2つ入ってる
しで良いんですが、ネル鯖ではギルドに入っているけど時間が
合わないのでほぼボッチ。。。てか、完全にソロプレイ。;;

なので、ネストの消化なんて。。。。orz
デイリー位ならいいですが、野良でネストはカンストしてる
にもかかわらず、Lv50までが精いっぱい。(てかソロで行く><)
Lv60以降の野良ネストPTは怖くて行けません。><

うちのブログにも時々来て下さってるようなのでw^^、
いきなりササしても全然平気なのでw、ヘッポコテンペですが
良かったらご同行して下さい。^^;
2013/12/20(Fri) 12:38 | URL  | リギ #ReDJDbc2[ 編集]
>リギさん
初めまして コメントありがとうございます!
時間が合わないとソロするしかないから辛いですよね;;;
人脈があるかどうかでネスト消化できるか決まりますからねこのゲームorz  

廃な皆様は復活制限撤廃でお怒りでしょうが私のような負け組プレイヤーは気軽にネストいけるようになるので良いいんじゃない!て感じです(・_・;)
復活の呪文書の消費がマッハになりそうですけどw

リギさんのブログ 毎回面白いネタが仕込んであるのでコッソリ拝見しておりましたw  私も面白い記事書けるようになりたいwww(ノ∀`) 頑張ります(笑) 

>いきなりササしても全然平気なのでw、ヘッポコテンペですが 良かったらご同行して下さい。^^;
ほんとにササしちゃいますよ・・!w 70ネストもいっちゃいましょう!w

2013/12/21(Sat) 17:06 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
