琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月09日 (月) | 編集 |
こんばんは ないんちぇどす

12月になりましたねー 1年があっという間です(´Д`)ハァ…
予想通りというかなんというか フォルタナ入りのデュパンが来ましたね

私も1セットだけ買って出なかったらタナトスで行こう!ということで開けてきましたよ
自分の中で縁起のいいアドリアーノで気合を入れて オープンヽ(゚∀゚)ノ

DN 2013-12-05 19-19-45 Thu
5個めで終了しました 残りは成長精霊?用にとっておくとか思ったけど我慢できなさそうです ゲフンゲフン

DN 2013-12-09 00-27-35 Mon

念願のフォルセティー(*´Д`)ハァハァ 
タナトス時から920ほど魔攻が上がりCTとHPも微増 
何より見た目がスマっぽくなって満足であります。
PT需要が悲しくなるほどないのでスキル強化お願いします(切実)

需要はなくても空気読まずにアレンデルコアいってきました
DN 2013-12-01 01-22-44 Sun
今度はちゃんと討伐! 
道中でダイス買って鍵あたったけど何も持って帰れなかったよ!
野良での鍵のルール?がイマイチよくわかりません

私が鍵使って開けた箱から出たアクセはみんなでダイスして負けて
全死した人が持ってた鍵で開けた箱から出たアクセはその人がもらってたから
鍵は持って帰ったほうがいいのかな・・?
それ以降FUで野良に入りづらくて確認ができておりません^q^

あくろを強化して通いまくるしかないかなぁ 竜珠高すぎてなかなか・・
デイリーの中級袋からもゴミばっかだし 合成してもゴミばっかだしw

と 熱くなってたら熱が上がってまいりました。
先週から風邪を引いてしまい土日治るどころか悪化して寝込んでまーす

みなさんも体調にはお気をつけくださいね(´;ω;`) それでは来週もがんばりましょう
おつかれ様です ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良かったらクリックお願いします(>Д<)



関連記事


コメント
この記事へのコメント
初めまして
野良アレンデルコアのルールですが
道中で獲得した鍵をゲットしたら最後にそれを使って開けた箱は、みんなのものというのに着眼点を置けばそれらのアクセは生存者だけでダイスをします。

道中鍵をゲットした死亡者も途中抜けしたりしませんから
開けてもらうようにします。

こういったルールでもめ事が起きないようにするためには
初めから5箇所を試練でクリアさせなければいけません。

これがバルの一例です。
2013/12/09(Mon) 10:16 | URL  | あるるーーん♪ #eSLToZDQ[ 編集]
(≧∇≦)
フォルおめでとうございます!!

みこのエレス、フォル揃ったので(かなしみ)
もう一生このままで行ってやろうと腹をくくりました!!
なんたらコアはまだ練習中なので、

今度FUでご一緒して下さい(あつかま
2013/12/12(Thu) 15:28 | URL  | みこ #-[ 編集]
>あるるーーん♪様
コメントありがとうございます!
なるほど、基本的に鍵で開けた箱の中身は全員で取り合うのがバルのルールなのですね。  

5箇所全部試練でクリアはなれないと厳しそうですがアクセ持って帰れるように頑張りたいと思います ありがとうございました!

2013/12/12(Thu) 19:28 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
>みこさん
ありがとうです! みこさんもフォルおめでとうございます! 
うちのタナトスを押し付けたい・・!。゜(*´□`)゜。

アレンデルコア、私も1回しかクリアしてませんw
FUだと野良に入りづらくて・・(涙)
こんなFUで良かったら一緒に行ってください!w
2013/12/12(Thu) 19:31 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
