琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月29日 (金) | 編集 |
こんばんは んちぇですん

アプデが来てしばらくナイトメアに通う毎日でブログおさぼりしておりましたっ
70ネストは劇絞り&時間かかる そして私のダイス運のなさで
ほとんどシングルのみ消化。゜(*´□`)゜。
ということで毎日2キャラソロ+チャレンジ サブキャラ2人は野良消化を目標に
地道に頑張ってます

コツコツ貯めた小銭もサブキャラの装備やらに消えていくんですけどね`,、('∀`) '`,、
武器アバを無理やり揃えたのを最後にHCチャージャーを封印しているのですが

めっちゃつらい・・・w 
フィジちゃんに装備も揃えたいし エレスにYDU武器と70防具も・・と思ってますが
いつになることやらですw

お注射EX

カンストして覚えたてのお注射EXを健気におったてるふぃじちゃん// 必死な顔してるんだろうなー!

前から撮ってもらったら
お注射EX2

これがおねむクオリティーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
お注射11振って 60スキル振ってーってやってたらサクリ取るポイントが無くなった^q^;
そ・・そのうちスキリセしてあげるから待っててね(´;ω;`)ウッ…




みんな大好き(?)アレンデルコアにも突撃してきました
初見だらけの身内PTでは3Rで壊滅ww  別の日にコア消化余裕なフレさんと野良に飛び込んできました
「生存ダイス 全R試練√ 隠し×」 

ないんちぇさん白ゴリラと狼までしか見たことないくせにドヤ顔でPT入りましたゴメンナサイ
武器にまで生命竜珠つめこんで火力なにそれ状態w
いつもの通り 余裕なくて白ゴリラ&狼しかSSないんですが
こあ1
最後4人になりながらもイグナシオまでは行けました(-_-;) 
3Rから回線の不調か 画面がかたまりっぱなしでろくに動けなかったあああ
運良く3Rこせたけど固まってる間にイグナシオのレリックか何かで全乙!

ニセ蛙叩きとか罠で死んだのがなければクリアできたかもしれないですねー
初めて行った時はこんなの無理って思ったけど なかなか手応えを感じました 
討伐失敗したんですけどねww

それ以上に アレンデルコアってFUいらんよな・・て改めて思いました 
無のデバフ来たらエクセレ発生器にもなれない>< でも私はFUを続けますよ!
なんとか消化できるようになって技巧素材でウマウマしたいです><がんばるどー!


70ネストくそまずだから自分からはあんまり消化しないのですが 
誘われたらホイホイついていきます♂
アレンデルコアで全滅後ガデとミストに拉致られて 
あーまた死ぬーwwて思ってましたが
ガデ無死ミスト無死
両方無死取れました。゜(*´□`)゜。 今更って感じですけどね><
グラボ変えてから 火壁の見え方は相変わらずですが 失敗しなくなりましたw
たまたまかも知れないけど!
プリきゅんの回復力とマセ様の脱衣パワーのお陰ですかね! ありがとうごぜーます!
報酬は相変わらずしょぼ&うちには竜珠一個もこなかったwwwうぇwww
明日からまたシングルとナイトメアに篭もろう うんw

しもべ
幼女に跪く忍者 これやってみたかったんですよね^q^w
うちの幼女のふてぶてしい表情が堪りませんw

それではラスト1日明日もがんばりましょー  おつかれ様です ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良かったらクリックお願いします(>Д<)



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ホント忙しいですよね‥
嘆き、チャレンジ、ガデ、ミスト、偽りイベント‥
なんとかのコア練習するヒマがない(^ω^)
仕事が休みの日にミスト3キャラ消化しましたが、死ぬかと思いました(^∇^)
よく放置プレーされてる、んちぇさんをお見かけするのですが、無言PT招待してしまおうと、いつも思っている片思いのみこなのですw
2013/12/03(Tue) 17:41 | URL  | みこ #-[ 編集]
>みこさん
デイリーで頑張って稼ごうってなるとかなりしんどいですよね・・
ネスト頑張ってクリアしても何も持って帰れないことがほとんどなので
あたしは諦めてますww 

なんとかコアは技巧素材自力調達のために頑張りたいところですね
FUの枠ないんですけどっ(笑)

放置多くてゴメンナサイ>< デイリーばかりも飽きるので
みこさんと遊びたい// (*´ェ`*)ポッ 
2013/12/06(Fri) 00:26 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
