琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月18日 (月) | 編集 |
こんちくは んちぇです

前回の日記であくろちゃんにいじめられてたフォスさんでしたが

言われっぱなしではいられないのでメインキャラの意地見せてやりました!

DN 2013-11-18 01-11-52 Mon
残念ながらフォルセティではなかったので素魔攻は下がってしまったのだけど!
FD400がついてCTも上がるのは大きいと思うのでこれでいいや(。・ˇ_ˇ・。) 

ついでに憧れのエピ羽しっぽも揃えてしまいました! 
ハロ羽の代わりにしっぽでハロウィンを満喫(遅い)
リボンついてて可愛い(;´Д`) 一時期全財産200Gとかになったけど買って良かった 
限定モノには弱いのですよおほほ^q^

シュパンから出たゼリーで70E武器を何本か叩いて売りに出してますが・・
アプデまでに売れればいいなぁ><



ミストネストの火壁がとんでもなく見づらいので PCまるごと新しく作り直しました!
グラボのすぺっこもけっこう上がったので大丈夫なはず。 シングルいってみよー

びふぉー

おい 変わらんぞ
どぉいうことですかぁ!(ど   

気のせいか前よりも若干クリアに見えるようになって避けやすくなっ・・た・・?
でも根本的な解決にはまっっったく  なってませんねw
同じグラボの人でもちゃんと見える人とそうでない人がいて 
何が原因なのかますますわからなくなった^q^
PCには疎いので 組み立てた当人に訴えてみることにしましょう( `_ゝ´)

火壁はダメダメだったけど町中も軽くなって 久々に行ったYDでも
ザフラのイベポの安置がちゃんと見えて感動
今まで燃えてるとこも安置もぐっちゃぐちゃに見えてましたからw
これでもーザフラ怖くない!多分!

んで かなり久々にYDHCに行ってみた SSは・・
DN 2013-11-17 23-35-24 Sun
毛玉ババちゃんズ。  これしか撮ってなかった^ー^
固定的なモノを組んだので野良が怖くて入れない私にはありがたい環境になりましたw
色々あって今日はクリアできなかったんだけど事故がなければ行けた感じだからまた来週がんばろ

開幕から 死ぬまでクタってなってるザフラ 初めて見たけどあれは楽でいいね 
いつもああならいいのにw

明日からまた憂鬱な一週間が始まりますねー 水曜にはアプデも控えてますし。
ネスリセ?そんなもん知らん!( ー`дー´)  では来週もほどほどにがんばりましょー  ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
まだまだ諦めない フォルセティでろおお!と思ったらぽちっと(
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ワショーィ(≧∇≦)
メイン、サブ共武器アバ揃えるなんて、

素敵すぎます!おめでとです!

エピ羽と尻尾揃えて残金200Gなんて

んちぇさん、みこと同じニオイが

プンプンします‼︎w

物欲アンテナ、ビンビンですね!

わかりますわかりますw
2013/11/19(Tue) 13:20 | URL  | みこ #-[ 編集]
>みこさん
ありがとです><w しかしお陰様でごはんがもやし炒めのみになりそうな勢いです!! みこさんも書かれてましたが上がった火力はほんと誤差ですね^q^ でもやっぱ見た目可愛いし我慢できませんでした☆(ゝω・)v 物欲センサーは常にビンビンですがG が追いつきません!たすけてーww
2013/11/21(Thu) 01:49 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
