琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月15日 (金) | 編集 |
にゃい!w
今日は酔っ払って変なテンションだからよくわからない寸劇風味でお送りするよ



くそあくろ

メインキャラなのにフォルタナ持ってない奴とかいるにゃ?!ww

フォスちゃん

アッタマニクルワネー!! 苦労してスピル精霊まで揃えたし見た目も気に入ってるこれでいいふぉす!
くそあくろ
にゃしししwあくろは70ネスト呼ばれまくりにゃーww(うそだけど)
こないだもミストネスト消化してきたにゃ!(火壁で死んだけど)
欲しいにゃ?欲しいにゃ?  あげないにゃーwwww

泣きフォス
確かに最近のネスト消化はあくろちゃんばっかりふぉす・・
このままではメインキャラの威厳が;д; ミストネストも行ってみたいけどきっと死んじゃうふぉす・・

ぷりさま
ぷり「死ぬ? お前俺がいるPTで同じこと言えんの?」
ふぉす「クイーンミスト・・! この人ガチモンふぉす!! 連れてって欲しいふぉす!」

ごみばこ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 何とか全乙はしなかったふぉす!
ってか私以外全員フォルタナふぉす・・誘惑に勝てないふぉす(;д;)




そして帰宅後4セット開封するフォスちゃん
インベントリには・・・・・?!

バウチャーズ
フォス「あくろちゃん!フォスもバウチャー2枚出たふぉす!」
あくろ「どっちがでたにゃ?」
フォス「えっと・・」
たなとすフォルセティ

あくろ「ふぉすちゃん 同じ種類がセットにならないと意味ないにゃししwww」
フォス「(´;ω;`)ウッ…」

バウチャー運はあくろがすべて吸いとったんだね/(^o^)\
いや、次どっちが出てもOKになったと ポジティブに考えようではありませんか( ー`дー´)キリッ

無理やりオチをつけたところで今日はここまで^q^ 明日また数セット開けるかもしれません・・w
メシマズ報告してみたいですね! 

最後になりましたが寸劇に出演していただいたセイント様
みこさんのお友達で
ガチガチいけめんプリさまの Nucchiさんです ありがとうw

お二人ともブロガーさんで 相互リンクもしていただいたのでご紹介を!

みこさんの  みこの紙袋

Nucchiさんの Nucchiの日常
です!w  これからどうぞよろしくお願いいたします。゜(*´□`)゜。

てことで寝ます!w 明日起きれないwww やばいw
それではお疲れ様です! ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
バウチャーでろおお!と思ったらぽちっと

関連記事


コメント
この記事へのコメント
お、俺があんなイケてること言えるわけないwwww
笑ったわ!
俺のエレスはタナフォル1つずつ出てからが長かった‥
無欲で開けたらきっとすぐ出るさw

こちらこそ♬よろしくです!
またネスト行きましょーー!
2013/11/15(Fri) 07:58 | URL  | Nucchi #-[ 編集]
>ぬっちs
コメさんくす! あたしの頭のなかではミサワの絵であのセリフをいう
ぬっちさんが再生されていた^q^
タナフォル同時に出されるのはまじ鬼ちくだよね・・タナトス専用シュパンとか分けてくれればいいのに( `_ゝ´)ムッ 
またネスト寄生させてくださいねー^w^
2013/11/18(Mon) 01:16 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
