琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月10日 (日) | 編集 |
おこんばんは んちぇです

週末ですが消化全然できてません。゜(*´□`)゜。 
竜珠が欲しくて&Nに慣れたくて ミストネストNに何回か行くのですが
もともとPSが乙ってるうえに3Rの炎の壁の成功率が半分くらいで 
ひどいときはそこで2乙とかしちゃうんですよねー

フレさんに頼んで連れてってもらったのに結局クリアできなくて恥ずかしい思いをさせてしまった・・
申し訳ない!
他の人は普通に抜けてるのになんであたしは抜けれないんだろう・・(´・ω・`)て思いながらミストネストの実況動画を見ていて気づいたことが。。
えっ・・私の炎壁、高すぎ?!
実況で見る炎の壁は名前通り 炎って感じだけど、私のPCは化石グラボのせいか見え方が酷い
動画だとこんな感じ!

安置見にくいったらありゃしない・・炎の壁っていうか汚い泡の壁みたいですね^ー^
動画だとたまたま成功したけどPTだと重さも加わってたいへん厳しいw
これがデフォなんだと思って今まで頑張ってた私 アフォすぎ!
SD時代からYDメリゴまでなんとかやってこれたけどここまで見た目酷いのは初めてダヨーww
フレのみなさんにアドバイスしてもらってドラネス内の設定を色々変えてみたけど
どーにもならなかった為うちの化石グラボを変えない限り
ミスト安定クリアは無理だな!てことになりました/(^o^)\

シングルでも ほら!
D中級
こういうこともたまにならあるから 希望は捨てていませんw
そのうちPCまるごと造り替える予定なので それで改善したらNミストも消化していけたらいいですね!




そしてガデネストもひっさびさに参加してきました 
んー しばらくやらないと操作がダメダメですね・・;あくろとスマでいきましたが両方とも死んだの私だけだったww やたらとスタンさせられてそこに追い打ちでアッー♂ていう感じだったの!言い訳です==

全乙じゃないから普通にダイス振ったら致命紋章持って帰れましたわーい^o^;

まこー

ま・魔攻・・ゴクリ!
ちょっと高めに取引所に出してたら交渉のお声がかかりちょっと値下げしてお嫁にいくことになりました^^v

スマさんに付けるか悩んでたところだけど目の前のGの誘惑に負けた❤ 
今のところレジェンドの予定もないので使いたい衝動を抑えて貯金に励まなければ・・!

なにやら属性を付与する竜珠が来るとか来ないとか。もしそれが実装されたらオーブはEのままサブでレジェを叩くのもアリなのかしら・・?なんてHC行ってないスマが妄想していたのでありました

以上  ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まこうつけるとかやるやん。゜(*´□`)゜。!
その見えづらいのなんとかならんかなー;;
2013/11/11(Mon) 01:25 | URL  | おべり #-[ 編集]
マコウとかうらやま!紋章?いまだに見た事ねぇやw
出る事すら忘れていたよw

最近のグラボはお高くなってますからなぁ、ってもドラネスレベルなら1万くらいで十分な気も・・・・。重いの解消するには、それなりにお値段必要になっちゃいますけどね。
2013/11/11(Mon) 11:31 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
>おべc
ありがと!><たまにOPついてもディレイとかばっかだったから 嬉しかったー 見えづらいのはもう諦めかなー^q^

>ヨニたん
紋章は絞りすぎよねー でもフル装備でも紋章もらえないし 
行くしかないのかっ・・!><;
グラボ交換で改善すればいいんだけどね。。せめてもうちょっと軽くなってほしいもんだわー。゜(*´□`)゜。
2013/11/18(Mon) 01:14 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
