琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年10月27日 (日) | 編集 |
こんばんは んちぇどす!

今年も町が真っ暗&重さMAXになる季節がやって来ました ハロウィンですね^q^
今年のハロアバは去年の100倍くらいいいですね どれも可愛い!
武器アバが禍々しくて素敵です

あと新しい武器アバきましたね 情報は出てたから来るとは思ってたけど
アサシンガチャでばら撒きした後にやっちゃいますかww
私は無料で精霊引けた喜びを噛みしめることにしますにゃヽ(=´▽`=)ノ
それよりもこれ!
羽根
スマさんのアバに合いそうだから欲しいなー!自作なんてできる気がしないから
お金かき集めて取引所のを買いたいところです(´Д`) 
んちぇええ3-00-05 Sat 
この組み合わせにハロウィン羽根合いそうじゃないですか?w
メタデビ頭にハロウィン羽根で小悪魔になりたいッスマ!
手頃なのが売りに出るまで金策がんばるしか! 
自分でも合成しようと思ってレア羽根なかったからシュパン買ったところ

フォルなんとか
たまご色に光ってるショートボウ出たけど片方だけじゃね・・
ムキになって開けまくってタナトスでした/(^o^)\
になるのが目に見えるのでなかったことにします!(笑)



そしてミストネスト! シングルに飽きたのでフレさんに連れて行ってもらいました 
今回はあくろでPTにお邪魔!いつもありがとです!

暴風のところが毎回10円ハゲできそうなくらい苦手(((( ;゚д゚))))アワワワワ
野良PTでのテンプレは知らないけどここは全員で走り抜けてみた!
暴風
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ い・・いけた(;´∀`) 
某掲示板ではあくろやヲリが走り抜けて他は待機とか見たけど・・うまくできる気がしない><;

んで色々あって()
DN 2013-10-26 22-33-18 Sat
にゃっにゃっ飛び跳ねてたら終わった サボってないからね!
攻撃できるタイミング少ないしバフもすぐ剥がされちゃうけど
ボス自体は柔らかいんですね
パラプリボウあくろで41分でした 
DN 2013-10-26 23-31-03 Sat
うん わかってた^ー^  
2回目も行ったけど道中でゴミのような死に方をして全乙しちゃったwww
まじすいませんww シングルで瞬殺しないでちゃんとパターン覚えないとですね><

今日の反省点(死んだとこ)
・2R 白コウモリ避けられずフラッシュ中に突然の死
・3R メリゴ的なアレ避けられず死&ストーカーグールに巻き込まれて爆散
・5R レーザーの罠かすって死
あくろのくせに死にすぎでした( ゚д゚)修行してきますorz

ちゃんと覚えて避ければ行けそうな気がしました 気のせいかもだけどw
監視者とか暴風とか面倒なギミックさえなければもっとサクサクいけるのになーというのが感想です//

しばらくは入場券掘りつつ練習PTに潜り込んで頑張ることにします♂ 赤いお友達にされませんように・・

それではお疲れ様デス

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ギミックが今までとは違った感じだねーミストwまぁボスがちょっとやわらかいっぽいのはよかった!

これからどんどんいけばきっといい龍珠でるよ!
今度連れてってなー。゜(*´□`)゜。

卵かけショートボウおめでとうさんにゃ!
2013/10/27(Sun) 05:50 | URL  | おべり #-[ 編集]
ハロエピ羽!!!
きゃわいいですよね~~><

欲しいけど、ひっくり返るような値段で

出るんだろうなぁ~~><

自力でエピ羽出来たことありま10^ー^

ミストのギミック多すぎですよね~><

シングルまだ行ってないんですが(←まぢです)

みこは1Rが苦手です!!!www(←まぢです)

「動くなっ!!」って言われて

いつも心臓がギュッとなりますwwwww
2013/10/27(Sun) 11:53 | URL  | みこ #-[ 編集]
>おべc
ギミックまじハゲそうだよ助けておべち!。゜(*´□`)゜。
乙PSをなんとかしないといつまでも寄生だよはうーorz
4回しか行ってないけど中級みたことないどー!
2キャラ消化できるくらいになりたいのぅ・・がんばろうね><

>みこs
ハロエピ可愛い!お手頃のやつを買い逃したら高いのしかでなくなったw
おわた!w 期間中にはなんとか買えたらいいなって感じです><
シングルより先にNに行かれてるとはさすがですね( ゚д゚)w 
1Rは本当の意味で初見殺しですよねー 
自分も初シングルの時ファッ!?ってなりましたもん^q^;
機会があればぜひご一緒してください// 私の乙PSにドン引きすること請け合いです^w^
2013/10/28(Mon) 01:04 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。