琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月21日 (月) | 編集 |
こんばんは!ないんちぇどえす!

運営のお情けバーニングにて
朝かんすと
レイヴンくんが70歳になりましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そしてご褒美 最後のフィーバータイム! 物欲よ・・・鎮まれッ・・!!1


スピル

キタ━(゚∀゚)━! 欲しかったあくろにスピル様が降臨しました。゜(*´□`)゜。

影ニャン 殴りたいとか言ってごめんなさい(´;ω;`)ウッ… 
精霊の類を全く持ってない子だったから嬉しい>< 
DN 2013-10-21 00-05-33 Mon  
あくろマジ天使(*´Д`)ハァハァ あとはPS磨いてレジェ2点をですね・・ゲフンゲフン;
アサシン君はこれからシングルモード要員として働いてもらいます^q^フハハ


YDHCの前にNの精度をもっと上げとかな!と思ってたところ
YDP2.jpg
こんなPTを発見^q^  PTメンバーに最近ブログで絡んでもらってる
「みこの紙袋」の みこさんがいらっしゃったので即クリック@@
家庭的で温かいPTだから地雷プレイしても見逃してもらえる・・?!w

PS上げるためにいくんだから甘えてちゃだめだ私!^q^ 
一回も死なない覚悟で力入れてけよ!
水着クレ
アルフから伸びるしなやかな脚(;´Д`) あ~^ 水着って本当にいいもんですね~
こんなヨコシマな目で皆さんを見てたら初のワームバグで全体死しました/(^o^)\w

本体も初心に戻って頑張ってたんだけど メリゴが平気になったらストンプが避けれなくなってたwwwなんでwww 前みたいにミニマップの赤い点で判断したら空中で喰らう あうー上見ろってことですかそうですかorz
水着クレさんに見とれて終わったら5回くらい死んでたけど そこは家庭的YDPだから!みんな温かい目で見守ってくれたよ!

家庭的
YDPお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 終始いい雰囲気で楽しかった!
ありがとうございましたーw
みこさんのラリちゃん見てたらアバを剥がしちゃったラリちゃん復活させたくなってきたw
わたしのPS向上に関しては課題がいっぱい出てまいりました^q^; が・・がんばるんだから><


乙PSのわたくしですが  フレの皆様のお陰で
DN 2013-10-20 23-29-25 Sun

YD征服させてもらいました!死んでるけどな!w 昨日六芒星取らせてもらいあとはカッティー破壊して死に戻るだけだったのでこうなりました/(^o^)\ 征服のなのに恥ずかしいってどうなの(;´∀`)
手伝ってくれた皆さんありがとうございました>< 
他のみんなの称号取りも喜んでお手伝いさせていただきます( ー`дー´)キリッ 

ふう・・・いつも以上に絵日記になってしまったorz リセットは来たけど水曜のアプデでガデネストでも紋章が出るようになるらしいから消化は我慢!! 今日はのんびりして明日に備えまするー。゜(*´□`)゜。それではお疲れ様です ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今日はPTありがとうございました(*´ω`*)♥
アクロで参加させてもらったゆんですヾ(´ω`)ノ
楽しいPTでよかったですっ!

また機会があれば行きましょうおおおおっ!
ではBlog更新楽しみにしてますっ(*`ω´*)!!
2013/10/21(Mon) 01:45 | URL  | ゆん(ちょこび) #-[ 編集]
好きだぁぁぁああああ!!!w
自分がブログする前からずっと、

もふもふにっき見てましたけど

昨日初めて んちぇさんに遊んでもらって

だ、だ、だ、だ、大好きになりました!!!ww

終始んちぇさんのチャットに吹き出してたみこですwwww

ホントに楽しくて面白くて勉強にもなったし

昨日の夢にも出てきて欲しかったくらいですwww

ただ、あの後寝ちゃって、んちぇさんの征服ログ

み、見逃した!!!!(´;ω;`)

あたすのぉバカ><

おめでとうございますううう!!w

また遊んでくださいね?ね?ね???ww
2013/10/21(Mon) 19:01 | URL  | みこ #-[ 編集]
>ゆん(ちょこび)さん
こんばんは!昨日ご一緒いただいた真っ白天使のようなあくろ様ですね!早速ブログを見つけていただけるとは;q;
コメありがとうございます(>ω<)

こちらこそ、またネストなどご一緒してくださいませ!ゆんさんのBlogの方にも遊びに行かせてもらいますね^w^!
2013/10/21(Mon) 19:16 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
>みこさん
昨日は家庭的で激しいPTありがとうございました//
そっそんな///好きだなんて///アッー♂(照
チャットからおっさん臭が漂うので一部の身内ではおじんちぇと呼ばれております^q^;  お恥ずかしいww

キャップ開放前は死にまくって悲壮感漂うYDPしか経験したことがなかったのですが、70キャップになって余裕が出てきたので、多少は戦闘前にしょーもないこと言えるようになりましたw  PSはあんまり成長してないので死にまくりでしたけどアハハ・・(;´∀`)  

征服お祝いありがとうございます。゜(*´□`)゜。 時間が時間だったのでささやきもなく こんなもんだよなーwて思ってたので涙ちょちょぎれております!

YDPでも他のネストでもぜひまた遊んでください!❤

2013/10/21(Mon) 19:28 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
