琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月17日 (木) | 編集 |
こむばむわ ないんちぇです

メインスマなのに最近あくろでばかりINしております(^q^)オホホ 
やっとこメインサブアチェル+10になって Nガデ連れてってもらえるくらいにはなりますた!ダメージも地味ーに上がってシングルが捗るー  
でもデイリーのキモイエルフはだるい!あれはアカン

ということでオニキス拾いあくろ初Nガデネスト突入ですにゃ!
DN 2013-10-07 00-14-39 Mon


いやー 道中なんて必死すぎてSSとる余裕なかったよね! 
各RごとにSS撮ってるブロガーさんってすごいね( ゚д゚)w

DN 2013-10-16 20-33-58 Wed

せめてルナシスさんご退場の場面はかっこいいSSを!と思ったらこのザマですよ。
フルアチェルなのでスマより防御はあるはずなのに密着して被弾しまくる乙あくろな為
わりとピンチな場面がありましたが 
こっそりアンブロシア飲んで死亡は免れました^q^;

あくろなのに被弾しまくる奴とかおるんー?!て感じです  とほほ!
連れてってくれたフレの皆様ありがとうございました^w^ 




なんか またバーニングやるみたいですね^q^ 
あと ビンゴとやらが始まりました( ゚д゚)
カンストを諦めようかと思ってましたがギリギリ間に合いそうなので最後の力を振り絞って頑張る!
今68の80%・・ い、いけるよね・・!?
はやくカンストして写身して楽になりたいですw 
作って放置してるカーリー(9歳)をダンサーにでもしようかな(*´∀`*)

新規で参加が良いと言われる中
LV68のレイヴンでBINGO☆に参加した結果❤

ビンゴ
師匠3人とかが無い分 まだマシな方なのかなー?フォルミドとか入ったことすらないよ!
NPC好感度90%↑がやたら多い。。 だるいですねw
シュパンの列が一番現実的なのでそこだけ狙うことにしましょうw 
フルコンプしてウルフもらう人はかなりの暇人 ツワモノですね///
頑張ってくださーいヽ(・∀・ )ノ

週開けにはカンストしてマターリ過ごしたいものです 程々にがんばります^q^;

【おまけ?】

ダンサーちゃんにメビウス寄生後
DN 2013-10-14 03-51-11 Mon
変なイキモノが鎮座してたので

お仕置き♂のつもりが 色々試してたらキャッキャウフフしてるようにしか見えない
DN 2013-10-14 04-03-42 Mon

それではお疲れ様です ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<


関連記事


コメント
この記事へのコメント
それなら土曜に週間貰えば余裕ですな。
カンストしたのは良いけど、グラすらまともな装備になってないので、しばらく農場要員の模様w
BINGOは・・・・好感度90↑が6人とかやってらんないので、適当ですw
2013/10/17(Thu) 09:50 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
昨日バーニン中の連戦で4000万↑経験値稼げたからけっこう余裕っぽいですよ!
2013/10/17(Thu) 12:22 | URL  | 姫 #-[ 編集]
初!ガデネス!!
おおおおおおおw

2キャラでガデネスト回せるなんていいですね!!!w

みこはアティ以外で行ったら5秒で溶ける自信があります!!

言わずともPSは・・・・・。

なのですが、装備も大事ですよねー><

また70Eを叩くのかと思ったら吐きそうです!!ww

ヲロヲロヲロ~~~~~

おっと、ずびばぜんwww

ゼリー代にビビってます!!!w
2013/10/17(Thu) 20:02 | URL  | みこ #-[ 編集]
>ヨニたん
週間挟めばなんとかいけそうかにゃ・・せっかくだしカンストまでヤリキリマス!w ビンゴは好感度90↑とか見た瞬間やる気なくしましたww 

>姫さま
4000万↑!バーニングで連ボついてればわりと余裕あるっぽいですね!3回目のフィーバー回したいから頑張るよお><w

>みこさん
ガデネスト回せるとかドヤ顔で言えるレベルじゃないんです(^o^;)
必死過ぎて疲れて1日1回が限界でして、週末にシングル消化するダメダメちゃんですよ( ´゚д゚`)  2キャラ全部消化すればそのうち完成品装備引くこともあるのでしょうか(;´∀`)

安心してガデネストいくなら70E着て行きたいですよねーそれでも乙PSだから食らっちゃうんですけども><
( ´∀`)つ 袋 ゼリー代を考えると私も吐き気がwww
2013/10/20(Sun) 14:25 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
