琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月14日 (月) | 編集 |
Sランク引いたYO!!!

どんっ!
DN 2013-10-11 17-17-06 Fri
それじゃない感が半端ないにゃ・・・! ドヤ顔の影ニャンを殴りたいとおもったwwww 
確変時はユニ乗り物もシングも精霊もない子で引いてるってのがアカンチャンなんですかね!こう 物欲センサービンビン♂なのがミエミエで^q^
2回めのフィーバータイム(笑)もゴミばっかだし3回目に期待したいとこだけど
間に合わなさげw

そんなアサシンくんは 現在ピチピチの67歳
DN 2013-10-14 02-03-41 Mon
今日で最後のバーニングが終わったわけですがネカフェいくとか色々しないと厳しそうですなー
DN 2013-10-11 22-54-19 Fri

レアアバの胴と脚だけ着用して見た目だけ強そうですけど 
写身終わったら剥ぎます^q^;ごめんよ・・(´;ω;`)
使っててすごい楽しいし厨くさいとこもいいし強いんだけど 
それなりの装備の質にするのにめっさお金かかるし諦め!
アサシン君を養える甲斐性があれば強化もしたいのですがねー
FDOP付くとか FD型アチェル引くとか意味不明な収入が無い限り無理でしょうね^q^

あくろちゃんがまともな装備になればもちょっと ネスト消化も捗りそうなんだけど><
FU入りづれーーーよーーーヽ(`Д´#)ノ
YDHCが毎週消化できる人が羨ましい・・固定欲しいなあ(´Д`)ハァ…

ネガっててもしょうがないので入れそうなときはFUで野良ガデ頑張ろう うん(´・ω・`)

初めていったときは1時間くらい掛かってめっちゃ疲れてたけど
アサシン君のいるPTで初めて行ったら
DN 2013-10-14 00-56-07 Mon
あら早い 他の皆さんが多分廃なんでしょうけどw 
ていうかFUのところあくろかダンサーだったら15分切りいけたのでは?!とか思ってしまったw

ガデネストで時短が欲しい皆様 ぼっちなスマとあくろはいかがですか^q^? 
呼ばれればホイホイ♂ついていきますよー゚(゚´ω`゚)゚。
あっ・・あくろちゃnサブGDL11だった(震え声  これから強化するんだからっ///

それでは明日もレベリング頑張ります! ではまた ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<









関連記事


コメント
この記事へのコメント
なんか放置してたら応援されてたwww
5日で60にしてダラダラしてたら、間に合わないレベルになってたのでネカフェ行って今日69@40にしてきました。
後はデイリーで行きそうです。
アサシンガシャは・・・・ホーリーなんたらさんが4個・・・・・。
メイスもフレイルもゲットしたおww
2013/10/14(Mon) 02:51 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
最近一緒にできなくてごめんなさい。゜(*´□`)゜。
物欲センサービンビンだよだって俺にだってわかるもの!

ガデネストもはやくなったねーこれくらい安定したらいきやすいんだけどね!
HCはあのメンバー達に声かけよう!
2013/10/14(Mon) 02:54 | URL  | おべり #-[ 編集]
あのプリ
でもあのプリ、アバ半分マジアバだじぇ( ̄ω ̄)笑"

金欠だからって退化させやがったにゃw
2013/10/14(Mon) 02:57 | URL  | まいちゃ #oWMM.ioY[ 編集]
20分切り!!!
ガデネス20分切るなんて早いです!!

昨日も15分切る人ってどんなんだろぅね?wwと

言ってたばかりでwww

一回行くだけで5キロは痩せてる気分ですwww
2013/10/14(Mon) 11:00 | URL  | みこ #-[ 編集]
>ヨニたん
うっす^q^放置してたから応援テロしてみたwwサーセンw
さすがレベリング廃ひとさん! あたしは諦めるかネカフェいくか悩み中ww うちのガチャ運はヨニたんに吸い取られていたのですね/(^o^)\アルフコンプおめっと?!

>おべc
゚(゚´ω`゚)゚。ピーまあドラネスやること無いし・・まともな収入源がないとマジやる気なくなるしあたしも別ゲー探そうかな(
HCも野良行く気しないからなんとか身内で頑張りたいよねえ(´・ω・`)

2013/10/14(Mon) 23:29 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
>ここちゃん
いつも誘ってくれてありがとねえw ぷりさんそうだったのかw
でもまあ半分ならそこまで影響はない・・のかなw
アサシンくんのぶっ壊れ性能とボウちゃんの廃火力のおかげですかね^q^ あさしんのアバ剥がしてあくろ完成したらまた連れてってねー♥

>みこさん
ども!私の乙PSでは15分切りには至りませんでしたw 
ダンサーがいればL武器がなくても行けるという話も聞きますし結局は立ち回りということなんでしょうか(;´∀`) 
ボスで死んでエクセレを繰り返す地雷プレイをしてみたいけど
全乙しそうなのでやめておきます/(^o^)\
2013/10/14(Mon) 23:37 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
