琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月24日 (火) | 編集 |
こんばんは

今どきYD1Rで死ぬ奴とかおるん?  
DN 2013-09-17 20-16-18 Tue

\私です/ 
70なったしいけるやろー♪ってメモリアをムンロスマで行ったら当然のようにこうなりました^q^   
DN 2013-09-17 20-16-08 Tue



DN 2013-09-23 00-56-33 Mon
野良に紛れ込んだりフレさんから誘われたりで今週20回くらい通って
やっと討伐しました
8Gくらいで不注意で死んじゃってましたが^q^  
33分でクリアだったから生きてたら多分太郎取れただろうなー  はー・・ 
DN 2013-09-23 00-57-53 Mon

画面外にアクロパンツとボウ靴 コントラクター無し。 
死んでたのでダイス自重して称号だけもらってきましたよ `,、('∀`) '`,、
Nでもらえるのと何も変わらないけどw
DN 2013-09-23 17-15-41 Mon
サクサク消化できる環境じゃないからFU装備1個でも拾ったら配布ウロコで2セットできるし二度と行くことはないでしょう 8無死はできれば取りたいけど(´・ω・`) NもHもかかる時間としんどさの割にマズすぎるよーヽ(`Д´#)ノ

次のメンテ後からは防具ドロップも戻っちゃうだろうし
FU装備なんていつ拾えるかわかりませんね^q^
おとなしくカンストキャラ増やしてソロアビスとガデ回してたほうが良さそうですな!

エレをアチェルにするととんでもなく火力もHPも下がるだろうし
レジェ叩く気力もお金もコネもないので
とりあえずテンペちゃんのカンスト→70E揃えるのを目標に頑張りましょうかねー

カンストしたらフレにNガデ寄生させてもらおう(ΦωΦ)フフフ…  
3連休終わって憂鬱すぎるけど明日からまた4日頑張りましょ・・orz


それではお疲れ様です ノシシ





関連記事


コメント
この記事へのコメント
討伐おめでとぉ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
来週は8無死取れるといいねぇ(´∀`)
2013/09/24(Tue) 03:52 | URL  | 姫 #-[ 編集]
>姫様
コメントありがとうっ 来週は無死と  FU装備・・(控えめ目指してPS磨きや! またYDとかガデネスト一緒にいきやしょう(あってますよね?ww
2013/09/25(Wed) 01:45 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
