琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月08日 (日) | 編集 |
おはようございます んちぇです

リセットされましたね 消化は順調でしょうかー 
わたくしYDを週に1回とデイリーとマラソンしかしておりませんw
ガデネストは未だにNに行ったことがないんですが シングルの報酬で秋が全然落ちなくなったのでそろそろ行かないとだめかなあと思っております(´;ω;`)

金策頑張るとかいいながら小銭がたまったら安めの秋の石を買いあさり
常におさいふカツカツ(^q^)片方だけエピというのが気持ち悪かったのですよ

10個たまったのでスタッフを作成していざ! (*´∀`*)見た目ちょっとグロいね
アチェル

オーブさくっと11なったから余裕やろ~wwスタッフ12とかいけるんちゃうん?ww
とか舐めプしてましたが  
ゼリー900個スって手元には+6が残りましたよっと/(^o^)\

プレーリーはダメや!と思いロータスに場所を移しましたがループ地獄でして・・
うへあ・・ってなってたら 白チャで応援されてたww
応援2

秋石買ってビンボー→ループ地獄で石なくなる→買えない→/(^o^)\

白チャの方がダイヤくださったりして頑張ったけどその場では無理だったorz
セントに戻って最後のお金で叩いたら無事10になってホっとしております 
1600個以上あったゼリーは560個になってました GDL以降ほとんど強化してなかったのでエピ強化がハゲるってことを忘れてました(´;ω;`)
あの時の皆様ありがとうございました><

今日の22時でメインクエ報酬の称号が切れて火力下がっちゃうので 見納め?SS!
杖たたいた後2


エピにしちゃ頑張ってるほうだろ・・と思いたい あとYDLリングと精霊(白目
紺水着があるので見た目気にしないなら魔攻OPの猫耳買うほうが手っ取り早そうですけどね;;

YDHCで何か1個防具拾えたら配布の逆鱗で靴でも作って2セットなんですが
今までサボってたのもあってまだ討伐すらしてませんw 
惜しいとこまでいったんだけど時間切れでした!
防具が4個出るうちに拾えたらいいなー 


最後に
8むしYD
色々あって取れてなかった8無死! で喜んじゃう古代人でした(ノ∀`)アチャー

それでは ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
