琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月29日 (木) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです

2年くらいブログやってて今更ですがトップにご挨拶記事を設置してみましたw
幼稚園児並みの画像加工に○時間かけたなんて言えない・・!

さてさて 前回のシュパンで痛い目を見たばかりだというのにクロノス用精霊が
諦めきれずまた開けちゃいましたよ!ゴミ水着入りシュパンを・・・

縁起が良いと言われる宝物庫でレッツオープンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

DN 2013-08-25 07-59-33 Sun

お、おう・・でもあたしが欲しいのはこれじゃないんだよ^ー^




その後2セットくらいあけるもお目当ての物なんてなかった!わかってたけどね・・・
DN 2013-08-29 00-19-32 Thu
他職の水着いっぱいあるのに精霊なんて当たるわけないですよね・・orz

1個くらい精霊でてもいいんじゃないの?て思いますよね!



気になる精霊は・・・
DN 2013-08-29 00-14-48 Thu

ご覧の有り様ですよ^q^純魔の私にまたヴァニタス持てと仰りますかwww
シュパン代我慢してたら魔攻OP紋章いくつか買えたじゃない!て思うと切ないww
はあ・・==;

精霊のみ再販がきたらまた挑戦しようorz

とりあえずせっかく出たのでストレイクラウで
セント(((((((((((っ・ω・)っ ブーンしまくってきましたw
DN 2013-08-25 11-01-38 Sun

あらやだデミちゃんたら開脚しすぎ///ごちそうさまでした うへへ^q^//

もうシュパンはこりごりなのでYDLリング資金のためにコツコツ金策しております!
地道にためていかないとね><
シングルモードで秋の石がでればウマーですが春ばかりだよ! 
しょうがないから春も売るにゃ(意味深

あとはパドマで龍珠集めや レア武器もだいぶ安くなってしまったけど
ソロアビスを頑張っております
セレブゴブリンを見つけたら逃げられる前にぶちころがしましょう❤

私は砂塵のマップでしか遭遇したことがないですが ラミアが出てくるところと、
DN 2013-08-25 14-12-27 Sun
池の回りにゴーレムとかが出てくるところで出くわしました! メビウスに出るやつよりはお金持ちなので
見かけたらぜひ仕留めたいところですね><  無駄金使わずコツコツと頑張ります(決心

昨日エレちゃんもカンストしたので シングルモード要員が増えました 氷寄りでCTへぼいので辛いけど素材売りのために頑張る( `_ゝ´)ムッ  

それではまた ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<





関連記事


コメント
この記事へのコメント
その乗り物地味にほしいんよなぁー
一緒にゴロゴロしたいぜ^q^

精霊ってやたら被る気がする・・(怒
精霊だけの時くればいいねクロノス揃うことをお祈りしておきますブボボボ。゜(*´□`)゜。
2013/08/29(Thu) 01:03 | URL  | おべり #-[ 編集]
。・(ノД`)・。
あたしのデミ子が隠し撮りされてる。・(ノД`)・。
2013/08/29(Thu) 20:42 | URL  | ここちゃん #oWMM.ioY[ 編集]
>おべち
一緒にゴロゴロしようぜえ。゜(*´□`)゜。 精霊はほんと狙ったものほど出ないね(ど 精霊だけの再販こんかなー 垢内移動だけでもさせてくれたらいいのにねー・3・

>ここちゃん
タシーロさせていただきました ふへへww 可愛いからついね///
2013/09/01(Sun) 04:25 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
