琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月14日 (日) | 編集 |
こんにちは DNのモチベが引き続き停滞中でブログの存在わすれてた^q^


最近の出来事ですがやっとこYD討伐しました
DN 2013-07-07 00-13-01 Sun
寄生で。

DN 2013-07-07 00-20-25 Sun
次はカラーで討伐したいと思いながら毎回全死するゴミFUはこいつです  

YDU防具も揃え、本体の立ち回りもメリゴ以外は大丈夫になったので 
あとはここだけなんですけどね・・・
竜巻が見えた瞬間重くなりすぎで最初の竜巻で打ち上げられて
そのままってパターン 装備ではどうにもならないところで躓いて心が折れてます  

昨日は6G最初のメリゴでいつものように死亡 煽られてジュース使ったけど次のメリゴでまた死んだww
復活しなきゃよかった

シュパン買う金でPC買えば?て感じですけど 
YDローブ強化でゼリー枯渇してたのでむしゃくしゃして買いました

DN 2013-07-14 05-40-50 Sun

なんでスマに出るねん ヴァニからクロノスに変えたばっかりやねんぞ・・
DN 2013-07-14 05-42-58 Sun
豚・・・いらねえ・・


DN 2013-07-14 17-25-31 Sun

FD積んでないし魔攻1200下がっちゃうしで クロノスのままいきます。アクセサリーとしてちょうちょの精霊欲しかったけど・・なんかすげー切ない。属性が通るドラゴンネスト来たらマジェに戻るのもアリかなぁorz

以上 今月のブログ終わり 







 


関連記事


コメント
この記事へのコメント
おらおらぁ!お誕生日おめでとう( `_ゝ´)

精霊俺のダンサーと同じ事になったねw
なんだかんだ同じ境遇の人を街でみるから前向きにいこう( ;∀;)

今日避けれたしあと一息だね
もうすぐだーもう少し辛い期間続くかもしれんけど頑張ろう
2013/07/15(Mon) 04:20 | URL  | おべり #-[ 編集]
(´▽`)へらへら 


P.S あなたと兄が同じ誕生日です。
2013/07/19(Fri) 12:42 | URL  | ウルトラハンガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
