琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月20日 (日) | 編集 |
高いところから失礼します おはようございます(`・ω・´) 
王様

シードラが延期になって相変わらずネストばかりの日々でありますが それなりに楽しんでおります

三次職のスキル詳細の情報がでてきてますね! 詳しいことは他のブログ様が書いておられるので割愛しますが
スキル動画を見た感想。。。  

なにこれかっこいい

光列と重力列で職がわかれるようですが どっちも捨てがたい>< 
光列の新職スマッシャーの火力UPバフに ジェレ様が出してたミニイレイザー(?)が個人的に魅力的です^^

だがしかし!  装備は中途半端に闇補整になっていて 先日なけなしのお金でマイクロ紋章を買ったわたくし
スキル振りも重力系で光は最低限しかとっておりませぬ><;

重力列のマジェスティも バフ吸収スキルにグラビEXの3段爆発が強そうですが  悩みますねー;;
様子見でしばらくFUのままでいるかもしれないですねー^q^
LV50実装時に是非ともスキリセの配布をお願いします!><  

今回エクセレが通常LV40スキルに降格になるようなので スキル振りを考え直さないとですね。。。
実装までまだまだ時間があるので ネスト周りをして貯蓄に励みたいものです(`・ω・´) 無理だろうけど・・・w

さてさて ここから先週の出来事&だらだらSSを・・

ギルメンさんとレベル上げで離れ島を回っていた時に 
金うさ
お久しぶりの金うさぎちゃんに逢えました^^

運良く鍵を持っていたのでwktkしながら ぽちっと! うさタンいいの頂戴(*´д`)ハァハァ

プレート
これは・・・・ どうなんでしょう^^; 取引所ではそれなりのお値段でしたが売れてないようにも思えますねーとりあえず倉庫にポイしときました!w 
サブプリくんとギルメンプリさんの2ショットwプリ兄弟  へっぴり腰の方が私のプリさん(ry 

そして!スリルを求めたくて女子だけネスト@マンティ&Hアポカリ逝ってきますた
女子ネスト
マンティの時は余裕こいてノマアバです^q^ ソサのハイレグアバがお気に入り!ハイレグ黒脚誰か出してくださいmm

ドキっ! 女子だらけのH蟹大会 (魂)ポロリもあるよ

女子ネスト2プリorパラさんなしでどこまでいけるかヒヤヒヤでした^^;   雷親父までは特に問題なくいけた・・・

が! 途中から生きてるか死んでるかわからない状態でしたねwww 私は一乙しちゃって
アポ終了時はこの有り様でした首の皮で生還体力&HP対策したのに!触手につかまってのワッショイだからね!しかたないNE☆ PSなさすぎです本当にありがとうございましたorz

でも終わってみるとスリルがあって楽しかったですね! PTの皆さんの火力のおかげですねw
懲りずにまたやりましょう^^w 

最後に ギルメンのFUちゃんが早くもLV32になったので ケルデビューしてきました^^

ドロップ2倍の恩恵は果たして・・・・ 
初ケル ケルちゃん空気読める子!!
ケル戦初勝利のお祝いでギルメンさんの所に嫁ぎました^^ いいコードが付くようお祈りしております☆

  

なんか全然まとまってませんが それではまた!(`・ω・´)ノ ギルメンさんも引き続き募集中であります!(宣伝)

ドラゴンネスト・攻略ブログ 
良かったら押してくださいまし^^ 素敵なドラネスブログがいっぱい☆
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
