琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月01日 (月) | 編集 |
こんばんは 

INしたら運営からこんなものが届いていました
DN 2013-04-01 18-26-07 Mon 
ユニークアバター☆装備したら裸になったよ/(^o^)\ 
そういえば今日は4月1日でしたね。 
トップページのエイプリルフールネタは昨年の方が面白かったですけどねw
ネタだと気づかず何回も逃げるヲリくん捕獲に必死になってたバカは私です^q^



イエロードラゴン攻略ですが 半固定のプリきゅんがお休みだったので、
代理で急遽ぬこを捕獲してガデのサワティーがセイントにCCして突撃
ついに生きてゴレームを倒せました><
DN 2013-03-29 23-43-09 Fri
マンティと蠍で事故があり幼女二人がお亡くなりになって6人での挑戦でしたが 
ゴーレムさんがほとんど反対側を向いてたのでなんとかなりました;q;
DN 2013-03-29 23-50-29 Fri
本体前にSS!この後じゅわ♥と蒸発します

DN 2013-03-29 23-52-57 Fri
生命の目のギミックは教えてもらいながらなんとかやりすごし 2Pへ
DN 2013-03-29 23-59-05 Fri
え?なになに?ww ドーン/(^o^)\ まあこうなりますわな。 
尻尾の判定広すぎでしょ><
攻撃がとにかく痛い・・通って慣れるしかないですなー
初めて生きて本体見れたのでちょっと自信がついたかな・・その後フレに誘われて行ったYDではザフラで死にました^ー^ さーせんww ソロメモリア逝ってきます|彡サッ



YD攻略も大事っちゃ大事なんですが・・ 
またもやアバター病にかかってしまったようです
闘技場で見かけた 新アバの胴をつけているソサちゃん 
全体的に紫系で綺麗にまとまってますにゃー
DN 2013-03-30 03-07-59 Sat


DN 2013-03-30 03-07-49 Sat
よく見ると・・・オパイの上にウサギさんついてるううううう∑(゚Д゚)ガーン 
公式HPでは細かいところまで見えないので気づかなかったw 
よく見ると頭アバもウサミミっぽいですよね!

今のアバに合った合成色をゲットして黒うさぎになりたいものですが・・頭のパンドラを回す人があまりいないのか 1点しか出てなくてすげー高いww 値下がるのをじっと我慢して待っております^q^
資金繰りのためにメタデビ原色を何点か放出しようか悩み中であります==;

モチベ維持のためにオシャレは大事です!オシャレのために毎週フル装備消化することを誓うないんちぇでした//

【おまけ】
誕生日におしつけたエルピスで相方ちゃんがメンカルレアアバデビュー!
DN 2013-04-01 01-04-03 Mon

白いウサ耳とぱんつが眩しい//おめでとう☆


それではまた ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ローリング後の硬直を狙ってクリックとか頑張ったのに…
なにを隠そうあのヲリきっと捕まえられる!と思って30分以上粘ってたのは私です^p^
2013/04/02(Tue) 23:05 | URL  | ゆせ○ #-[ 編集]
いつもブログ拝見してます!
良ければブログリンクお願いしてもよろしいですか?(・∀・)

YD攻略がんばってください!
2013/04/07(Sun) 16:57 | URL  | あすみん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
