琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月17日 (日) | 編集 |
おはようございます ないんちぇです

昨日は固定のYDの日でした!通しで練習してザフラ以外はかなり安定してきてます
私が台座ぽーんでジュッ!と死ぬこともなかったです(^q^)

久しぶりに生きてゴーレムを拝めましたが6人での突入&慣れてないのもあって
1ゲージちょいを残して全滅でした。゜(*´□`)゜。  今日は必死だったからSS1枚もないやww 
8人生存で4箇所回るのがなかなか大変ですが頑張らないと><  

最近フレやブログつながりの方からYDのお誘いをいただくのですが、入場券がカッツカツでいけておりません><

入場券が常に不足がちっていうのと、固定以外のPTで粗相した時の空気に多分耐えられないというチキンな理由でお断りしちゃってますorz  ほんとはすごく行きたいんですけどね;;
入場券配布しまくってくれれば固定が無いときでも練習PTに飛び込むのになあー
60H消化をサボってたしわ寄せがビンビン来ておりますね♂
もっと慣れてザフラとかゴーレム余裕wwくらいになったらご一緒したいです! ごめんよおおお;;



YDでは属性ダメージが通らなくてソサは大変ですw 
私は普段は耳だけ信念という中途半端な子なんですが
せっかく魔攻アバもあることだし 純魔(っぽく)装備を変えてみた!
0318suma1.jpg
首:知力型ミラー技巧 耳:知恵アンティ 指:魔型GDL 指:CT属性型レーザー技巧

属性がガクっと下がった分CT積みました・・あと1%惜しい(笑)
スキル振りは思い切って

スキル振り

つっこみどころがたくさん!これにしたらソロデイリーとか多分ムリでしょう(^q^)
装備もスキル振りも闇振りの方が火力出るのは目に見えてるんですが
光列と時列ほぼMに 一度してみたいんですよねー  自己満足 最高の快楽d(ry 
次のアプデでエフェクトが調節できるようになるのでセレーザーも撃ちまくれる!楽しみです(๑′ᴗ'๑)
32EXがくるまでスキリセは我慢して闇装備と使い分けしていこうと思いますヽ(゚∀゚)ノ

【おまけ】
DN 2013-03-16 01-24-56 Sat

ぬこぬこからお土産届いてた(^o^)ありがとね!
お返しに☆の形の高級キャットフード送っておきました 美味しく食べてくれてるかなあ(・∀・)

それではまたー!ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<
関連記事


コメント
この記事へのコメント
YD入場券配布してほしいですよね!
自分も残り10枚切ってしまい野良行きにくくなりました・・

いつか、んちぇさんとご一緒できる日心待ちにしております(´・ω・`)w
2013/03/18(Mon) 07:02 | URL  | あわくん #mQop/nM.[ 編集]
入場券なんかね、パリングスタンスしたったらええんすよ
2013/03/20(Wed) 13:57 | URL  | ハンガー #-[ 編集]
入場券とか、、80枚以上あるにゃぁぁ!
2013/03/22(Fri) 08:52 | URL  | でぃお #-[ 編集]
>あわくん
つねに10枚きっております;q; 
メモリアの報酬で入場券が出るようになってちょっと助かりますねw
 YD本番も一緒にいけるように精進致します( ー`дー´)キリッ!

>はんがー
入場券もらえるならソドマス作るか^q^ パリングスタンスシャキーン!

>でぃお
その数は・・全く行ってないな?!wうちのサブキャラ達を連れてってくれていいのよ?^q^
2013/03/24(Sun) 19:04 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
