琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月20日 (水) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです

ログインイベントのアレをゲットしたのでラリちゃんにジャンプエモあげました
相方のカリたんと!
じゃんp

シルウィンデかわいいよ マジ妖精!はああエルピスしたいよおおお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

さて!今日はデイリーと庭師でマッタリ金策ダー と思ってたら人集まったらYDいこうぜ!ってことになりさくっと集まったので逝ってまいりました。
4箇所通し練習でゴーレム目標らしい・・目標高いっすねヽ( ´ー)ノ フッ
わたしマンティもザフラも私生存討伐してないよー あ 蠍もだったw

ワーム→猫→蠍→ザフラルートで!

緊張と寒さで手がガクブル状態でSS撮る余裕が全然なかった!w
まんてぃ
初☆討伐できましたヽ(゚∀゚)ノ !他のPTメンバーが慣れてるおかげで前より余裕を持って戦えたかな。それでもギャーギャーうるさかったと思いますが^q^;

カラーで討伐できて これでガチ○コも取れ、やっとスタートラインに立ったという感じでしょうか><
その後の蠍もカラー討伐できたけど 久々だったこともあり、
事故で人数が減ってしまったのでザフラは行かずに帰って来ましたw 
平日だし 後半に力を残しておかないと;;

こないだエレで1ゲージまでいけた感覚を忘れないうちに練習しないとな!
が・・がんばろ
ちょっとずつだけど生き残れるようになってきて嬉しい!
固定のメンバーでゴーレム見たいなあ・・



【おまけ】
あくろのギルドのHENTAIギルマスからネタ提供きたにゃ!

無題

こんなぃゃらしぃ画像を送ってきやがりました
ブルマ完成
エルピスが実装されて割と間もない頃 我先にブルマをレアアバにしていて 驚愕のあまり記事にしていたことを思い出しましたぶるま 
ゆせみ←当時はアーティラリーだったんだよねえ・・(遠い目
まさか全身やっちゃうとはさすがとしか言い様がありませんw 小銭欲しさにブルマを売り飛ばしたことを今更後悔w 
本人によると「体操服美少女テンペけもみみゆ○みん」らしいですww ゆ○み・・・恐ろしい子!! 全身レアブルマおめでとう!そしてネタサンクスww

今日はこんなかんじで! おやすみなさいにゃ!ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<


関連記事


コメント
この記事へのコメント
何がすごいってあの人ドラネス全然やってないのにエルピスだけしてるところよね^q^
2013/02/20(Wed) 15:59 | URL  | おどろきハンガー #-[ 編集]
私参上!^p^
装備整えようと思ったら12000Gなくなってたんだがどこいったんですかねぇ?代わりに青枠の体操服がおいてあったんでとりあえず着たけども^p^
2013/02/20(Wed) 21:19 | URL  | 体操服美少女テンペ!ケモミミゆせみん! #-[ 編集]
遅すぎるけどコメレス//
>ハンガー
的確なコメントすぐるぜ・・//一体どれだけのキャベツが犠牲になったのやら^q^

>ゆせみん
貴重なネタさんくすw 12000Gはないんちぇが美味しくいただきましt(ry
 私も負けずにエレババちゃんのひYコス集めるんだ^q^うへへ
2013/02/26(Tue) 00:59 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
