琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月17日 (日) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです

前回の記事では励ましのコメントをいただきありがとうございました(´;ω;`)ウッ…
気持ちを入れ替えて!YD練習行って来ましたヽ(゚∀゚)ノ

メインスマの入場券がピンチなので エレのおぱんてぃを混ぜつつ^q^
DN 2013-02-15 23-47-05 Fri
マンティーは目台風をちゃんと回避することもなく死んでましたが今回は1Gまで生きていられた@@
サンドストームのあとすぐ死んじゃったけどね! 慣れればザフラより猫のほうがいいかも><

DN 2013-02-17 00-07-27 Sun
お久しぶりの蠍ちゃん! おぱんてぃはワーム以来のカラー討伐です^q^

トラウマになりそうなザフラも 初めて1Gまでいけましたが メテオで集合の時にうまくまとまれずお亡くなりに;q; ごめんよおお
DN 2013-02-17 00-34-20 Sun
気をつけてるつもりでも位置取りで死にかける場面があったから練習あるのみですにゃあ。。orz
YD挑戦ミッションのログが流れだしてもうすぐ討伐?!とか思ってますが マイペースで練習がんばって全部生存クリアしたいです@@ 



エルピスしたい病がまだまだ治らず 素材のレアアバ欲しさにちょっとだけパンドラ回し!
DN 2013-02-17 18-40-53 SunアバターHP靴


合成は一回も成功しなかったけど知力胴ウマーヽ(゚∀゚)ノ ☆ 
エルピスの値段が上がってるからなかなか実行できませんけどね;;
HPアバはエレに与えようかなぁ・・クセが強いアバだからそのまま着るのはキツそうw
DN 2013-02-17 18-42-29 Sun うーん^^;真っ赤っ赤です
神々の遊びはまだ私には早かったようです(^q^)


最後に ちょっと気持ちを入れ替えたくてソロギルド作りました 
ギルマスはおべcにお願いして一時的にですけどね>< 
DN 2013-02-17 18-47-20 Sun
ギルド倉庫が最初から使えると思っていたバカモノが一人いたようです(゜∀。)
はー きっついわー 3まできついわーww 
1日で4キャラデイリー 3キャラのパドマとバイラやっちゃったよ!つ・・疲れたw
来週にはレベル3になるでしょ!タブンw 

それではお疲れ様です ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<


関連記事


コメント
この記事へのコメント
昨日一昨日でだいぶ進んだと思うよ良かったよかった('∀`)
ザフラもマンテも理解したら全然いける!って思った
メテオだけは実際動いてみないとわかんないけどね::

レベル上げにめんどくさくなったらかえっといで!
てか個人的には早く帰ってきてほしいところだけどねw
いつでも迎え入れる準備はできているよ♂
2013/02/17(Sun) 23:02 | URL  | おべり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
