琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月12日 (火) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです

表題通り 今更!ザフラ討伐してもらいました 
DN 2013-02-09 00-11-49 Sat
あとマンティを白黒討伐すればガ***になりますねー 最近はザフラの練習をすることが多いのですが
毎回同じような死に方をして全く立ち回りが進歩しておりません^q^
YD固定の後は毎回 自分の乙PSっぷりに凹みまくりでございます
DN 2013-01-25 21-06-07 Fri

死因のほとんどが台座に当たってポックリって感じだから練習するしかないんだけど・・
なんかもう・・しんどい\(^o^)/HP上げたり火耐性アバ買い与えたりしても一瞬で溶けるしw自分が悪いんですけどね>< 
キャップ開放でヌルゲーになっても台座ポックリは避けられない課題なので練習あるのみですね・・入場券が許す範囲でコソコソ練習しよう 気が向いたら。



YDにはソサ2職で主に参加してますが 正直全然ダメージでないしすぐ死ぬ(笑)ので貢献してる気がしない!
純物・魔のテンペ・ラリでGDLメインが出るのを心待ちにしておりました

んで 先週のHC固定にて  
DN 2013-02-09 23-27-21 Sat

ばぼーがん
3ヶ月くらい前だったらすごく嬉しかったと思うorz 叩けば夢の両GDLになれます;q;
正直今はアティの武器が欲しかった・・・ふぃじちゃんには申し訳ないけどアティ武器が出るまで倉庫の肥やしになりそうですorz 
あと2回くらい行って出なかったら叩くかもだけd(ry

今週も地道に金策しつつのんびり頑張ります それでは ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<



関連記事


コメント
この記事へのコメント
ザフラマンティはソサちゃん厳しいにゃ(´•ω•`)
あたったら痛いもん・・・
うちもよく死んで白黒討伐あるある・・

でも、きっと練習したら出来るようになると思うんだ><
死んだあと一人反省会もよくしてるし!
とりあえず基本台座に当たらない位置でスキル撃って
あとはイベポは出来る限り避けるようにするだけで
また変わってくると思うよおおお><

お互いがんばろうっ!
2013/02/12(Tue) 19:01 | URL  | 捺琉 #-[ 編集]
>なっちゃん
うっ・・(´・ω:;.:...ありがとお;;
もうしんどいとか言ってるけど多分まだ5回くらいしか行ってないんだよねー 
圧倒的練習不足ですorz台座に当たらない場所に気をつけてるつもりでも
回避してるうちに動いてたりしてもうねw がんばるわあ・・orz
2013/02/13(Wed) 01:11 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
ザフラと密着しとけ
FBもイベポもそれ自体は全く痛くない
イベポくらっても前方エスケ
FBが目の前に落ちたら反対側行ってまた密着
ザフラを覆うような位置に落ちたら台座の位置に気をつけて距離をとること
ストンプは音で避けられるように練習すべし
ストンプする直前にチビザフラがゴバビッて鳴き声出すからそれ聞こえたらジャンプ
メテオは8人生存目指すならパラ1と他7人で避けること
武器は絶対にしまって走るべし
やけどしてたらブリンクフル活用してメンバーに合わせること
慣れないうちはクラッジ入れて練習するのもアリ
プリがキュア紋章付けてなかったら絶対に付けさせること
まめ知識だがメンバー全員がザフラに密着してるとFBしてこない
カラー討伐はよ
2013/02/13(Wed) 06:52 | URL  | おり #-[ 編集]
強いキャラいっぱい居るんだからバシバシ練習PTに入ればすぐ慣れる
2013/02/13(Wed) 13:46 | URL  | sawaT #-[ 編集]
あんなもんね、パリングスタンスしたったらええんスヨ
2013/02/14(Thu) 16:11 | URL  | ゆとりハンガー #-[ 編集]
>おりs
どなたかは存じ上げませんが懇切丁寧にありがとうございますだ!
とりあえずメテオ目標て感じで練習に勤しみます( ー`дー´)キリッ 

>さわだ
いっぱい居るといってもHPが足りないわなwwアクロあたりで練習PTに飛び込んでみるニダ!

>ハンガー
ぼくパリスタ使えるキャラいないお!^q^FUにも盾くだしあまじでww 
ハンガー固定も最近ごぶさたやなあ・・;q;//
2013/02/14(Thu) 18:48 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
ザフラでパリスタはだめらしいけどね^q^

バブルガンおめでと!この調子で欲しいのでてくるといいね
まぁそんなうまくいかんだろうけどw

自分のペースで練習していきましょ(*´ー`)あーん♪
2013/02/14(Thu) 19:07 | URL  | おべり #-[ 編集]
>おべc
盾パリスタはだめらしいねー バブルガンはラリ武器まで保留や・・;w;
ほんとは叩きたいけど><のんびり練習していくお・・(´・ω・`)
2013/02/17(Sun) 19:59 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
