琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月13日 (日) | 編集 |
どうも こんにちは ないんちぇです

連休明けの5連勤もなんとか乗り切りまた3連休ですw・3・ 
HC消化やフル装備もまったく消化できなかったのでこのお休み中は頑張らないと><

YDですが エレスのPTでワーム倒せましたー パターン覚えれば簡単と聞いてたけど色々ありまして・・^q^
DN 2013-01-12 03-00-04 Sat
HP1の状態で捨て身のブリザ! でなんとか・・・
倒したから安心しきってたんですよね 私・・ 
DN 2013-01-12 03-00-18 Sat
この後ボンバーが爆発して・・・ おぱんてぃのHPは1のままだったので当然お亡くなりに^q^
この時のわたくし、倒した後もボンバーの判定が残るって知らなかったんですねー 無知って怖いわあww

そういう時に限ってウロコ出るし! まあ・・帰属だし1個だけあってもしゃーないし!
と 負け惜しみしてみる(´・ω,';,';,',  体を張ってネタを提供したのでありました\(^o^)/



ここ最近はラリちゃんでの強化活動ばかりになっております^q^
DN 2013-01-13 18-01-41 Sun

トライバルクロス10目指してゼリー500個使って6が完成したけどね! 
エレスに渡して泣きながら9に戻したさ・・orz  冠位Ⅱが揃ってGDHCもクリアさせてもらいやした!
どうやらサブキャラでも武器は強化値10じゃないと満足できない性分のようなので
レジェクロスかロングが出たら叩いちゃうかもです(;´Д`)属性職じゃないし無理に12は目指しませんけどねw  シュパン開けてもこの子はあまりゼリーが出てくれなくて困ります><キャラごとに出やすいものが決まってるんじゃないかってくらい偏ってると思うのは私だけじゃないはず・・!
ランドセル以外のレア羽狙いでデュパン12個開けたら
DN 2013-01-13 06-27-22 Sun
2枚お目見えしてラリちゃんのバウチャーはこれまで5枚出たことになります・・
予備のロングも交換済なんで バウチャー欲しい人にあげられるようにしてください;q;そしてゼリーくださいまじでorz
羽?は機械羽が出ますた  ほんとはディオネが良かったけどランドセルで武器が埋もれちゃうよりはいいかなw

次のEXが来たらスウィフトを15取るためにスキリセするかどうかお悩み中! 
15取ろうと思ったらスピエク切るかガイデを1にするしかないって感じなんですよねえ・・ 
スピエクを切ってるラリちゃんは割といる印象ですが バフ系を完全に切るのに抵抗があるので今は様子見w  

(´-`).。oO(EX来たらYDもちょっとは楽になるのかなあ・・)

では今週も頑張ってきましょー  またです ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<
関連記事


コメント
この記事へのコメント
リンク報告
道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したページアドレス ※ネルウィンサーバー用ページ
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/link/link2.html

いきなりなご連絡となり申し訳ありません。
2013/01/16(Wed) 14:20 | URL  | 道楽工房 #CjlWd7YA[ 編集]
>道楽工房様
ありがとうございます 遅くなりましたが追加させていただきました! よろしくお願い致します^v^
2013/01/20(Sun) 17:36 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
