琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月12日 (土) | 編集 |
こんぬつわ!
鉱山に篭ったりアドリアーノでチケット集めて肉ネスト
ベリンたんへの貢物を稼ぐ毎日。。
ついにその努力が報われました割引

修理代半額は ある意味金策ですよね・・! 塵も積もればというやつです(`・ω・´)
自分へのご褒美(笑)で ずっと買えなかった これを ぽちってしまいました><マイクロ

今まで見た中では一番お手ごろな価格なのでつい・・・! 巷では闇弱体とか噂されてますが
マイクロ先生は活躍してくれるはず (・д・´) クワッ!

シードラの情報も少しずつ出てきてますが PTに入る最低HPが50kだとか CT上げた子涙目とかなんとか・・^q^
お金ためてCTOP付き紋章買った人はどうなるんですか?(´・ω・) どんだけドラゴンプロ向けなんでしょうwww
レベルキャップ開放までマターリしとくし 関係ないNE☆ 

( ^ω^)・・・・




(;^ω^)・・・・


アバターイヤリング あれれ・・? 手が勝手に・・・!

手がすべっちゃったんだし 仕方ないよね\(^o^)/   イヤリングはディレイ抵抗OPのが1000Gくらいで売ってたのを消滅ギャンブルしました! おいしいれす^q^

これで日本独自仕様(笑)で普通にCT通るとかだったら私啼きますよ。。 それはもう高らかにwww

また金策しないとですね;; そういえば今日も2倍イベントがあるみたいですが肉と草ネストには期待できないので
サブプリくんの育成するかもです(^ω^ プリさんあぁんもう可愛い(*´д`) ハァハァ
早く育ててあげなくてはっ!!   ではまた!(`・ω・´)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ 
良かったら押してくださいまし^^ 素敵なドラネスブログがいっぱい☆
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
メチャメチャHP対策してるーΣ(゚д゚;)
私はアレです、つい最近CT紋章買った
シードラ負け組です(笑)
とりあえず自力で活力アクセ拾います!
2011/03/13(Sun) 00:06 | URL  | カプレーゼ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(Sun) 05:31 |   |  #[ 編集]
Re: No title
>カプレーゼ様☆
コメありがとうございます^^   
私も幸運CT付きをつけてしまっています;;ということで負け組です!(笑)
紋章は付け替えできないのが辛いですよね><HPは少しだけ伸びましたが
それでも1発で蒸発するでしょうね・・v-12 様子見には変わりなさそうですw

>〇〇さんw
コメありがとうございますw
これからも生暖かく見守ってくれると喜びます^o^
よろしくNE☆
2011/03/13(Sun) 18:04 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
