琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月30日 (日) | 編集 |
こんにちクラッシュ^q^  ないんちぇです
今日も今日とて固定でYD突撃であります
DN 2012-12-29 00-51-54 Sat
欠員の補充で 聖嬢さんが来てくれたよ! しょっぱなから伏字とかひY!
YDでブロガーネストとか熱い//
DN 2012-12-29 01-49-44 Sat
毒壁で少しずつ人数が減って 発狂までは持って行くも
女職しかおらず全滅のパティーン
私はブリンクでゆとり回避だけどプリさんは厳しいみたいですね;; 白黒でもいいからとりあえず倒したいなー

最近野良PTではワームルートが増えてるけどパターン覚えたらサソリより簡単だったりするんでしょうか^q^
入場券に余裕があればいってみたいですね!



フィジの吐息が結構貯まってたので  消滅と交換
物理シンブルに「こぉやって混ぜるとぉ~?」

DN 2012-12-27 21-18-34 Thu

欲しかった潜在キター  こうなったら叩くしかないよね・・ゴクリ・・
DN 2012-12-27 22-28-36 Thu
11→10→11→11→12 と結構苦しんだけどやったった・・・ 今更サブ武器?!とか言われそう^q^
GDL武器付けたかったんです許して! 若干火力とHPは上がったけど、
よっぽど廃火力か神PSじゃないとフィジの枠は無さそうだからYDはお留守番かなあ 
YDUがユニクロになるのも いつになるか分からない感じなのでバブルガン出たら
ちまちま叩くかもw
取り敢えず今は片知恵(笑)なのでファルタス集めを頑張らないと・・;q; 
DN 2012-12-28 18-11-20 Fri

シェイカー+バブル10でシャワー10万回復できたので満足です><w



早いもので2012年もあと僅かとなりました!
今年はGDに始まりYDで終わりと かなり慌ただしい感じでしたねー 
固定PTやブログを通じてたくさんの方と知りあえて色んな思い出ができました(^ω^)
 
別れや辛いこともありましたが お友達の支えがあって続けてこれました 
人とのつながりを大事にして 来年も 今年以上にドラ充していけたらなーと思います
今年1年 ないんちぇと遊んでくださってありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します♥ よいお年をー!^^


【おまけ】
DN 2012-12-29 01-56-18 Sat
大小カボチャをご堪能ください  でかすぎるでしょ/// 出荷しようw

DN 2012-12-29 03-45-46 Sat
うらやましくてラリちゃんにお買い上げ^q^ 胸強調しすぎ///

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<




 



関連記事


コメント
この記事へのコメント
リンクあざっす(´ω`)!
なんであそこで打ち間違いをしたのかはいまだに不明ですw

そしてさりげなく頭デッカチャン購入だと…増やそう…もっと!

今年もお疲れ様です!
来年もよろしくお願いします<(_ _*)>
2012/12/31(Mon) 14:02 | URL  | おちょう #2qaJ23q.[ 編集]
まったく変態しかいないわな・・
今年はすっげーお世話になりました^q^
来年も一緒にドラ充!

頭でっかちは期間限定じゃなくていつでも手に入る用にしてほしいな・・

2012/12/31(Mon) 21:21 | URL  | おべり #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ(*゚▽゚*)

YD頑張ってますね~!
サソリなら いつかご一緒したいものですっ!
2013/01/06(Sun) 03:57 | URL  | 絶焔 #wTNW2Z4c[ 編集]
>聖嬢s
こちらこそありでぃっす!打ち間違い?は絶妙なタイミングで笑ってしまいました^q^ 
頭でっかチャンでネストとかいきたいお年ごろ//  2013年もよろしくお願い致しますw

>おべc
変態しかいないのは今に始まったことじゃない・・w
こちらこそお世話になりまくりましたorz ことしもドラ充
しようね! 頭でっかちHCで売ってくれたらたまになら
買うのに^q^

>絶焔s
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
年始は人が集まらずほとんどいけてないので結構乗り遅れてます^q^ 
野良で練習とかしないとだーw 一緒になったらよろしくお願いしますねw
2013/01/07(Mon) 00:46 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
