琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月17日 (月) | 編集 |
こんちくわ ないんちぇです。

いよいよ今週YDが実装されるわけですが 技巧を幾つか作っただけで
大して強化進んでおりません・・orz  突撃するまでにFUに活力胴くらいは用意したいところですね
それでもすぐ死ぬんだろうけどw

フル装備の紋章をオープン
DN 2012-12-15 15-22-40 SatDN 2012-12-15 18-28-40 Sat
せめてOPが付けばよかったのですが・・残念賞でしたね。 

いつも全然いかない60ネストの連戦PTに入ってドロップに期待するも 何もなくw
ボスのトドメミッションと10分切りがたまたま取れたので「ソロと2無死さくっと取れば征服やん?」
と 安易な考えでPKソロしてきやした^q^
DN 2012-12-15 17-56-28 Sat
氷エレでソロしようとしたのが間違いだった!wもう二度としません!w
その後相方ちゃんに手伝ってもらって2無死
DN 2012-12-16 05-31-27 Sun
クリアタイムが遅いのはわけがありまして・・ 2Rのバリアを時間ギリギリに壊したら
カラマリさんへの与ダメがバリア状態のままになってしまいまして^q^ 2Rに30分以上かかってた気がする・・  色々あったけどなんとかNPK征服!今更感満載ですけどねー エレちゃんのHPKの挑戦ミッションも
お手伝い絶賛募集中です^w^ 



週末はフィジ・エレス・スマでHCを消化!
DN 2012-12-15 23-31-52 Sat
何人か来れないメンバーがいたので職を調整して6無死取得! 
報酬はお察し・・でしたがワンド出ましたおめー!? YDUを待つことにした後は報酬タイムも気楽なもんです

エレHCではローブがお目見え。 防御が下がりすぎるので6まで叩いて吐息用火力装備ですねw
杖は出ても出なくてもって感じですねー 冠位でご奉仕しますババ!

スマ固定では やっと・・やっと・・セイント様にシールドが! これまで全然出なかったのでタイミングはアレですが ほんとに出てくれてよかったという感じです。おめでとう!
わたくしはというと
DN 2012-12-10 00-24-17 Mon
全国のオーブ待ちのFU様ごめんなさい  装備してみてひと通り眺めたら分解する予定です;; 封印できたらナー><

そして今日はあくろのHCを消化予定!武器とかいらないんで分配できるようなリング出て欲しいですね^q^
粗相しないようにがんばるどーw



【おまけ】
ホモ♂の間ではインガルフのメガネが流行している模様
DN 2012-12-16 00-02-02 Sun
なんか・・CDジャケットみたい^q^ エルピスはよ///
 

強化はしてないけどホワイトアバター応募用のSS撮影だけはしっかりしてきました
DN 2012-12-16 15-50-40 Sun
ぶりざ
いつものアバとそんな変わって無いじゃねーか!というツッコミはナシでお願いします^q^

それではお疲れ様です ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらから飛んでくださいねー
 





関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
