琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月07日 (金) | 編集 |
ども こんちくわ んちぇです

DN 2012-12-07 00-37-25 Fri
今更だけど メンカルやべえええ/// メンカル赤の頭だけお手軽にエルピスするつもりだったけど
モンクール胴とメンカル白の頭靴がかわゆすぎてはげそう! エルピス1個しかないんですけどね^q^
ふぃじぃもトライバルメインを10にしたりで地味に強化してます ウィルスデバフとシャワー枠あったらいいな・・

冠位はまだ3箇所しか揃ってないからこれからはフィジもサボらないお!!
ごうか

実装してるか怪しいと思うくらいお目にかからなかった神殿の豪華箱を初めて発見!
中身は大して豪華じゃなかった^q^ 



ちょっとまえに売りに出していた覇者オーブが
はんばい完了
お嫁に行きました♥お買い上げ感謝です><  ある程度まとまったお金が入ると使いたくなっちゃって困る;;
と ハゲてたところに なっちゃんがGDLローブ12ログを流してた! おめっとおお! 

ので

この流れならいけるヽ(`Д´)ノ と勝手に思い込んで夜のベリンさん♂にお願いしましたよっと
エレパペ12
1発目で12になってくれました;q; 嬉しいけど ループしなくてホッとした気持ちのが大きいですねw
お祝い鳩&ささやきたくさん頂きました ありがとおおおお><//

ついでに+9のトラ杖も10にしてー 魔攻けっこう上がりました(´∀`*)
それでも素20kに届かない まだまだだな・・・ 
あと魔力・致命のエピ紋章を買って

GDLスタッフ叩く!アクセはお金貯めてゆっくり揃えるどー!
スキルは火エレスに戻そうかと思ってたけど とりあえず氷系でいってみるつもりです
属性抵抗がとんでもなく高いって話なので火エレスにしてもどんだけ変わるのか・・?て思いまして><

とりあえず

ブレイカー杖はよ出て!( ゚ロ゚) モルァ!!

スマちゃんは純魔になることも視野に入れて魔攻アバを入手しました 使うかどうかはわからないけど
今のうちに!w HPが低いからGDL耳とGDL指(魔+CTの2セットでステ補正したいなーとか考えてますw
まあ お金無いんですけどね♥

久しぶりにフル装備てけとーに消化して 開封式に期待しておきます!
それでは 一週間お疲れ様です  ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 良かったら押してくださいにゃ!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
こらああ^q^俺が居ない間にやりおってw
おめでとう!

ドラゴンパンツの進化に期待にゃ!
ゼリーください;q;
2012/12/11(Tue) 22:15 | URL  | おべり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
