琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月23日 (金) | 編集 |
休日の前にやってくれおるわああああ

ども こんちくわ ないんちぇです デイリーが終わって戻れなくてCCしなおしたら入れない・・
前もこんなことあったなーと思って公式見たら案の定接続障害でした^q^ 
バル鯖のキャラは入れたのでネル鯖だけこんな状態なのかなあ;;  早く直して欲しいです><

てことでヒマになったので大したネタはないけどちょっと更新w

小銭をかき集めて初めてのエルピスを購入!

のくとますくアロマカチューシャ実はこれらも候補にあったのですが

初エルピス
予定通り最初の候補のプロキシマクラウンで合成! 能力とデザインが逆になってないか何回も確認しちゃったw

DN 2012-11-21 22-27-07 Wed (^ω^)わぁーい
頭以外は最近のレアアバで無難にまとめちゃった感じだけどとりあえずビッチ女王完成ー ふう・・・

火アバも残してあるから万が一飽きたら戻すと思いますw これからは更に男割に磨きをかけます



一個目が出て泥沼化していたアルフレア戦争が
ほりbあ
めでたく終結しました。ゼリーの数から考えて10セットは行ってないと思いたい
何箱開けたか覚えてない当たりが恐ろしいですね もう2度とやりませんorz
やっぱりお墓の前が個人的パワースポットのようです

相方ちゃんは5セットで揃ったそうなw運良すぎ! おめでとう!!
にゃっにゃ
なんでアチャ子はサブ武器光らないにゃ(怒
アルフ戦争終結したので本腰いれて冠位Ⅱを揃えていかないと! スマアクロはなんとかソロできるけど
フィジエレはきっついぃので寄生させてくれる方大歓迎ですささよろ(^q^)
砂漠のロボット全然ひるまないしあくろみたいな技使ってくるし憎たらしいにゃ!
手バタバタして ブーン(^ω^)wwって突っ込んでくるの腹立つんですが私だけでしょうかw


最後のネタはこちら! 「画面を焼きつくす光よ!!」の鳩にホイホイついていきました
スマネスト

エクセレ8枚あるし猫杖スマちゃん多かったし火力も余裕 討伐当然・・にゃろ?
とか 思ってました ほんとすいません スマネストの様子を御覧くださいw↓
スマネスト22RRからはん%DN 2012-11-22 00-14-54 Thu.avi_20121122_184359.861Wメテオうしつたたつたああああ!  
バフと回復のありがたさが身にしみたッスマ! 
ミラー置きまくって自滅してた場面もありましたが・w・
「明日もこれくらいの時間にリベンジPTたてます!」とのことだったので楽しみにしてた矢先の
接続障害です^^  早く直してええ・°・(ノД`)・°・

早く復旧することを祈りつつ!お疲れ様でした!ノシシ 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックしていただくとブログランキングに投票されます よろしければ押してくださいにゃ//







 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
