琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月19日 (月) | 編集 |
ども こんちくわ んちぇです

光石Ⅱを求めてペアとソロで2キャラ回してますがなかなかありつけません!
なんとかしてください^q^ あくろのメインと胴が冠位Ⅱになっただけw 
全箇所Ⅱになるのはいつになるやらって感じですねw 

リセットがあってとりあえずフィジとスマを固定で消化!

しましたが
またしてもトレーダーなしw GDL欲しい!よりも今更出ても・・て気持ちのほうが大きくなってまいりました
魔攻+属性欲しかったんだけどなーw YDUまで我慢することにしてすっぱり諦めました!
矢筒叩いてお金ないしね・・;; 

スマでは久々に箱を開けさせてもらいましたが 突撃リングに頭腕靴の残念箱でした・・・マジごめんなさい
箱地雷スキル ここでは発動して欲しくなかったにゃ・・><;



今更感満載ですが プロKHのXXXさん倒してきました! カーリーちゃんいないと無理じゃないのん?て思ってましたが いけるもんですねー 構成は あくろ インク ムンロ スマ で
XXX湧いたらすぐ ホールド置いて時止めしてエクセレしてあくろちゃんがハリダンして~ とか作戦立てて頑張ったけど何回も失敗してw   もうブッパしようぜ!となってやけくそで行ったら倒せました^q^
DN 2012-11-16 22-03-09 Friはがね

やーっとプロKH挑戦ミッションクリアで紋章もらえます^v^
衝撃的な紋章でしたのでそっとゴミバコに捨てました^q^
でも試行錯誤しながらやっと成功したから嬉しかった~手伝ってくれたお二人には感謝でアリマス!
スーパー博士?70キャップ来たら頑張りますw



タイトルにも書きましたが 最近HCで氷結がいる時しか動かない我が家の火エレスちゃんですが
合成かんりょう←氷
GDHくらいしか行ってないしネスト消化するヒマがないという可哀想な理由で
ロマンスキル振りの氷エレスに生まれ変わりました  

NEWぱんつ男割
脚アバをアメミットにしたら 前からも後ろからもおパンツ丸見えだよ! 
今日もピンヒールで男割りされたい男子が寄ってきて困っちゃう^q^・・・・はー着せ替え楽しいww

頭アバは アロマカチューシャはエルピスしてる人が割と多い?ので今のNアバのクラウンをエルピス予定!
ビッチ女王になるのです うふふ・・・

ほんとは 快適にフル装備を消化したいだけという どうしようもない理由なのは内緒です
氷系をM+技巧+紋章にして 狩りが死亡しましたが、今のところフル装備は前よりはいい感じです 
職性能だけじゃ上げられるPtsもタカが知れてるけどいいのだ!
自己満足こそ最高の快楽だってどっかのおじさんが言ってた(キリ
かつての火エレスの箒は今こんな感じです(笑)
箒(笑)
悲しいなあw 


日曜が終わるーやだー!と 相方の園児と全裸でヤサグレてたら
USA.jpg
なんとも可愛らしいウサさんふぃじさんが舞い降りたので 地黒幼女でとりあえず囲んでみた(笑)
あ!ブロガーさんやん!と気が付き執拗にササを送る地黒幼女たち  すいません^q^

USA2.jpg 
こちらに合わせて脱いでくださった^q^そして現れる保護者様 ほんとなんかすいませんw
ブログ見てます!とか色々お話させてもらいましたwそしてしっかりネタSSをゲット☆
デミちゃんの新しいNアバの破壊力ぱねえっす・・私も付けたいけど 地黒には似合わなすぎるよね!
ヤサぐれもそろそろ終わりにするかなー(´・ω・`) メンカル頭アバも 出なくなる前にゲットしなくては!

またしてもネタ垂れ流しの絵日記になりましたが 溜まってたSSを放出できて満足しております
では今週もがんばりましょー  以上 ノシ




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいや、私のハンガーが一番かわいい
2012/11/19(Mon) 19:37 | URL  | ハンガーデミック #-[ 編集]
私の鉢巻が一番可愛い!

やっとXXXX倒せたねー
この構成にしちゃ頑張ったはずにゃ^q^

そんなオパンツ見せびらかしちゃいけませんよ!
2012/11/19(Mon) 22:07 | URL  | おべり #-[ 編集]
|д゚)ノ こんにちわ!
昨日のうさぎフィジです(*´∀`*)
まさかこちらのブロガーさんだったとは!
以前こちらで書かれていたフィジのスキル振りを参考にさせて頂いたりしてました(*>∀<*)
もしよろしかったらリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか(*‘ω‘ *)
2012/11/19(Mon) 23:19 | URL  | リン #sCdCES4I[ 編集]
>ハンガー
ハンガー子も捨てがたい・・が!一番かわいいのは
私だっ・・!(・д・♯)クワッ

>おべc
女性は鉢巻を身に着けましょう!のコメで布教でるにゃ
やーっとXXXX倒せたー長い戦いだった(笑)カリなしで
倒せたってのが嬉しいねー 次はタイフーン・・・!
前途多難ですにゃ^q^がんばろうねw
パンツ見えないようにガード頑張ってください(

>リンs
こんにちは!コメありがとですー!
以前からコッソリブログ拝見しておりました(・ω・*)
私のフィジスキル振りを参考だなんてそんな・・!//

フィジってSPカツカツだからほんと悩みますよねw
こんなブログで良ければぜひリンク追加してやってくださいませ! 
こちらもリンク貼っちゃいますね//エヘ
2012/11/19(Mon) 23:49 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
