琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月09日 (金) | 編集 |
ども こんちくわ ないんちぇです

リセット後4キャラHC消化してきますた

ふぃじぃはSS撮るまでもなく 腕靴すらなし♥

スマ
1105HC.jpg
もうFU装備いらんねん・・・お願いだからワンド出して・・>< あ 最近アクセ見ないですねw

エレ
1106HC2

エレ装備なっしー! 杖パレリナの防具4点トライバルだからGDL杖しか選択肢にありません
出ればラッキーて感じで適当に消化しましょうかねえ
1106HC1
ど根性パワーでオニコ勝ち取りました  安かったですけどね;;

あくろ
1回失敗して野良さん募集して2回目でクリア・・・したんだけど
GDさんが倒れるムービーの前にまさかのブラックアウトして5分以上戻れず、PTの何人かがタスク落とししたら
戻れました んがっ 4人戻ってこれなかったorz  リーダーのプリきゅんは戻った時2Pに飛ばされてた^q^

1107HC.jpg
4人討伐で報酬はトラウザとヘルム 以上!
2Pの奥でトラウザのダイスは振れたようなので良かったですが・・ひどいわまじでww
60ネストに行ってもろくなものが拾えないのでモチベが下がりまくりです・・
デイリーとプリきゅん育成が終わったら一人もくもくと台キチして放置って感じです 
よろしくないですね;q;  

セントベリン前に突如ホモネストが形成されました  囲んでた幼女に冷たい目で見つめられてるううう//
タイミング合わせて「やあ☆」とかあほなことして遊んでました^q^たまにはこういうのもいいねw

ほもお セントも物騒になっちゃったね・・・・



白
街中でこんな発言してる男子がががが 私達真っ黒フォス(・д・)
白アバコンテスト開催されたら本気だす! そして白いヴァニタスお願いします^v^

今週もあと1日 60ネストは台キチ以外やってません^q^予定表(笑)はどこへいったのでしょう
フル装備適当消化@2キャラと台風Hくらいはやっておこうかなー ではあと1日がんばりましょー
おつです ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックしていただくとブログランキングに投票されます よろしければ押してくださいにゃ//
関連記事


コメント
この記事へのコメント
全キャラアマゾネスとかいやああ!
次のフィジHCは俺箱あけるからまぁみてろって(フラグ

またドカンと一発大きいの欲しいね・・
そういうチャンス作るためにもヘルくらいはいこうかー!
すりすり

2012/11/09(Fri) 00:46 | URL  | おべり #-[ 編集]
今の60Nは紋章絞られてるから行ってないやw

忘れがちだけど、宝物庫やっておくと良いかも
冠位Ⅱに備えてスタミナドリンク!四人PTで7連すれば100のが14個ゲット出来るよ!
2012/11/09(Fri) 13:52 | URL  | サワティー #-[ 編集]
ゴニ
HCPT探すのが面倒になって絶賛お休み中w
2012/11/09(Fri) 18:27 | URL  |  #-[ 編集]
>おべc
アマゾネスにはなりません 多分・w・
フィジHCは呪われてるとしか思えない^q^冠位2もくるし今更出てもって感じだよねー!
と強がってみる

>さわ田
紋章絞りすぎよね><報酬ゴミすぎていってないす^q^
冠位Ⅱ早く揃えたいからスタミナドリンク量産はがんばる!
4人PTに入れてくれてもええんやで^q^
>ゴニたん
セイントきゅんなら募集多いだろうに・・w
行っても装備出なかったら報酬アルテウム2,3個だからヤル気なくなるけどねー;;
完全に消化ネストになってしまった;;
2012/11/11(Sun) 18:07 | URL  |  #-[ 編集]
野良でセイント募集探してみなされ・・・地獄やでw
2012/11/12(Mon) 04:15 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
