琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月04日 (日) | 編集 |
こんちくは ないんちぇです! 

ドラゴンネストでお金が入らなくなり、 モノが売れずひもじい思いをしております(^q^)
お金は入らないのに物欲は止まらないから困ったものです;;

さて今週のフル装備!開けられるのはメインスマだけだったー 究極かもんぬ!
DN 2012-11-03 15-47-17 Sat
おおう・・ 安定の2OPだったけど売れるからいっか! 
来週は4キャラ開封めざして消化がんばろう・・・ 

リセット来てふぃじぃのHCですよ  今週はお願いして箱を開けさせてもらったのですが まあうんkでしたね
私と相方だけ 腕靴すら出ないってどういうことですかー・°・(ノД`)・°・ ぐずっ 
我慢してお金貯めてるのがバカらしくなったのでちょっと使っちゃうことにしました。
デフレだろうが関係ねえにゃ!

さて 農場さえしていない放置のこの御方
過去2
DN 2012-11-02 00-54-33 FriDN 2012-11-03 15-13-12 Sat
LV43ニートから2日で 転職→50→レアアバ5セット→50装備を揃えてやりました
タミネートセットを売り飛ばしたことを激しく後悔してますorz
も2←過去のもんたん
DN 2012-11-03 18-28-46 Sat←今のもんたん ホモォ
今のレアアバも悪くないんだけどねー・・GDU武器と合わせると緑々しすぎww 
タミネート胴ならバルト脚靴とも合いそうなのになあ  今相場みたら高すぎです^q^オワタ
あと腕の氷耐性OP マジックでもいいからカコイイのきぼん!w

DN 2012-11-04 19-08-49 Sun
LV52のレリヒ。 NGDいってもいい・・かなあ?ビクビク  早くおっきいEXぶっ挿したいです^q^
これまでソサアチャケミと 火力ぶっぱする職しかしてなかったので セイントが務まるか不安ですけど
SDとかGDでクレが足りない時に出せるくらいには動けるようにがんばりまっすw


ブログリンクしてるらいちゃんと その相方さんと一緒に台風遠足してきました^q^
ららららいちゃん1
SS撮ってる後ろで柱ぶっこわしてるらいちゃん(^ω^)あくろこええにゃw
かなり前から街で絡んだりしてたけど一緒にどっかいくのは初めてだったりw 楽しかったですにゃ!
またよろしくねーw


DN 2012-11-01 00-14-11 Thu
相方ちゃんがやっとこソード拾って 数日後にログ流してました おめでとおおおお;w;
さらにドラゴンムンロに成長しておっちゃんは嬉しいで!/// そろそろふぃじぃもバブルガン欲しいんだけどなあ(チラッ 
今週はログイン時間が長く取れそうなので 消化が捗りそうです 60ネストやHC(エレあくろ)のお誘いお待ちしてます えへへ//  ではまた! ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックしていただくとブログランキングに投票されます よろしければ押してくださいにゃ//



関連記事


コメント
この記事へのコメント
もんたあああん!
そんだけレリヒあればNGDなら余裕でしょう^q^

うちのクルセとガチ♂ホモしながら頑張りましょう

わざわざソードのお祝いありがとさんにゃ・3・
2012/11/04(Sun) 22:26 | URL  | おべり #-[ 編集]
>おべc
LV上げ手伝ってくれてありがと><そしてソード12おめでとさんにゃ;q;♥ 
ガチホモ♂ネストもどんどんいきましょうねー 
クレの立ち回り全然だからビシバシ鍛えてくださいな!
NGDもそのうち寄生しますね^w^
2012/11/06(Tue) 01:10 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
まじぇのスキル振り教えてください!
2012/11/07(Wed) 01:31 | URL  | naoki #-[ 編集]
>naokiさん
コメありです!
残念ながら現在はスマになってしまいましたが
マジェ時代はグラビマイクロコメットM  光ルートで40取って
レイズ切りのメテオ2でした! PVをされるかで変わりますが
自分はタイム系は最低限って感じでしたねー 
テンプレ型マジェというやつでしょうかw  お役にたてれば・w・
2012/11/09(Fri) 00:49 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
