琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年10月29日 (月) | 編集 |
こんちくは ないんちぇです

辛くて苦しいフル装備3キャラ消化を終えて お楽しみの開封式やってきましたおっおっ

今週は当たり引けるといいな! 究極とか究極とか・・
1029生命
疾風OP
破壊OP
全部使える紋章ktkr! 疾風に物理防御OPはYDに向けて防御固めたい人が多いのか 結構高値で置いてありましたウマー! 自分で使うか悩んだけどお金欲しかったから取引所に出しておきました

リセット後すぐにふぃじぃでHC行って来ましたが まあいつもどおりでしたね トレーダーのトの字もないです^^
すっきりあきらめて臨めれば楽なんだろうけど もしかしたらー!とか思っちゃうからダメなんですよねえ・・
YD実装も決まったし今出ても叩く余裕ないYO!でもレジェ欲しい!というループに陥っておりますorz
はあ・・・^q^
そのあとあくろで無謀にもHC6人討伐に挑戦して 4R台座で滑り落ちて私だけ死亡・・その後5人で討伐していて
6無死とれませんでした 当然報酬も少ないし装備も出なかったし 自分が悪いんだけどかなり凹んじゃいました>< ごめんよおおお



気を取り直して気楽にサブ育成でもしよう!ということで3キャラほど新しく作成し 統合LV425までなんとか
上げました! 早速スキルつけたんですが表記1%しか増えてない・・?! どういうことでしょうか(^q^)

とりあえずFD増加のスキルが覚えられるまでは育成頑張ろうかなー 

らりちゃん
ラリちゃんにする予定で育成中のボウちゃんですw まだLV28ですがボウマスも楽しい!
配布のタンシア頭腕+アルキュオネ胴+メイビー靴で揃えてみました かわいいにゃあ// 
白で揃えると天使の羽が欲しくなるね! あくろが影星の翼で小悪魔(笑)ぽいので ぼうましゅちゃんは
天使っぽくいくにゃ! と 勝手に妄想しているのでありました^q^ 

あくろもそろそろフル装備デビューさせようかな・・むっちゃ弱いですけどね^q^
それではまたー ノシシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
あちゃ子はやっぱり天使!と思ったらポチッと お願いしますにゃ//

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんじゃこの紋章の当たり具合はあああ^q^
俺もこの前引けてたらウマウマだったんだろうか

マジ装備出なすぎよねw
別キャラでいくとその時に狙ったかのように出るし;;

4R台座はまじでしょうがない・・
俺も何度落ちたかわかんないしwあんま気にせずまた挑戦しようず!
2012/10/30(Tue) 00:42 | URL  | おべり #-[ 編集]
ハンガーデミック
ウフフ ボクなんか昨日グダりまくって討伐すらできず6回目の挑戦でやっと!って時に柱破壊後退避するの忘れましたよ。フフフ
ぼーっとしてたんです。
残りゲージあと2cmでした。フフフ
2012/10/30(Tue) 17:00 | URL  |  #-[ 編集]

ヽ( ´ー)ノ フッ
4キャラあけて捕縛×3 幸運×1
そんなわたしに死角はなかった

2012/11/03(Sat) 21:56 | URL  | つぅたん #-[ 編集]
>おべc
まれに見る当たり週でしたね!でも売れないんですがww
毎週開けられるくらいのPSがほすぃw 装備でないのは仕様
だと思い込むよう努力していますww

>名無しさま
コメありです!
あと2cmで退避忘れは・・・ドンマイですにゃあ;q;
グダリまくっては野良だとそう珍しくないことなんだなと実感しておりますw
消化大変ですけどお互いがんばりましょー!

>つぅたんc
あうう・・!捕縛3とかなんの罰ゲームですかって感じだね;;
 HCのドロップも紋章も偏りすぎだと思うんだ!
もうフル装備なんかやるかー!と思っても究極とか3OP期待して
今週もやっちゃうんだよねー がんばろーw
2012/11/05(Mon) 23:48 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。