琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月24日 (水) | 編集 |
ないんちぇです こんばんは

れじぇんどおぶ
今更ですがGD征服しました お手伝いしてくれた皆様ありがとうー^q^

やっと4キャラ英雄とれました((ノ`ェヾ))モチョモチョ
シュパーン開けて5回分くらいゼリー出たけどGDL胴は7にならず終了・・・・もう6でいいや!
地道に紋章揃えていこうと思います・・

週末リセット後3キャラでHC行って来ましたがめぼしいものなし!
エレほうしゅう 
エレの報酬。 お金ないのに杖とか出ても困るから別にいいんだけどね・・
相方ちゃんのソード こっちで出ちゃいましたorz バブルガンなんてなかった^q^ 

憐憫交換でスマの物理スタッフの貼り替えして いいのが付かなかったらケミ解体しちゃる!
4.3+闇なんて贅沢いわないから せめて魔ついてください・・
くりこちゃん

こうやって混ぜるとぉー?
1020スタッフ
( ^ω^)・・・
もう ゴールしていいかな・・ また物理ついたら立ち直れないorz
無理やり納得させてケミ解体は免れました! ハードコアも30Gくらいしかもらえないし、リングの分配に
期待するだけのネストになっちゃいましたねえ;;

杖に魔がついて やっとこ素20k代が戻ってきたスマさんが何を血迷ったか闇捨てました

【いきさつ】
「敏捷ミラー技巧欲しいな^q^」

自作したらうんkができた

見かねた相方ちゃんが作成

ミラー技巧
知力作っちゃったよこの人!
長年愛用した信念を外して台風1R戻りしてみましたが若干早くなりました
コメットマイクロのダメージは下がっちゃいましたが ミラーの効果UPと知力もかなり伸びてるので
総合的には強くなったんじゃないかと思います PT貢献もできますしね^q^
エクセレ中レーザーと交互に回すナインテール 6じゃもったいないので 思い切ってスキリセ!
http://dn4.nikeya.jp.net/?b8bbqbabbbafbbaeffcebbpbmacgblegbbabbeddacebb

グラビ6→1
ナイン6→11+紋章
レイン1→6
GS16地雷ですいませんorz フル装備も頑張りたいのでタイム4(技巧で5) ハンスト取得
YD来てこのスキル振りじゃどうしようもなくなったらまた考えます! 
先週イラついて全部抜け消化してたらなんと1200台という素晴らしいポイントになってしまったので
今週から真面目に頑張ります^q^


最後にっ
FUナカーマでブログリンクもしているHND神様が プロフのイラスト描いてくださいました><
ないんちぇhonnda
うつくしいにゃあ・・・!(絵が) 忙しいのに本当にありがとう! 
私も幼稚園児レベルの絵を押し付けさせていただきますね(^q^)

お金稼ぎを本気だして頑張らないと!てことでネスト消化の予定表なんか作ってみたり・・
小学校の時間割りみたいって言われたww 予定通りに行かなくても目標立てるって大事!にゃ・・
明日から本気出す!!1てことで 今日の絵日記は以上!! おつかれ様です ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ






関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あくろちゃんGD征服おめでとさんにゃ!

信念首からミラー技巧は闇下がるから
なかなか踏ん切りつかないところだとおもうのに
やったんちぇさんかっこよす><
私は素が20k行ってないのでアルケ技巧です^p^グフゥ
YDのきたらミラーにしようか検討中だったり
フル装備・・頑張ります_(┐「ε:)_
2012/10/24(Wed) 12:23 | URL  | 捺琉 #-[ 編集]
>なっちゃん
ありがたう! うちのあくろはすぐ溶けるからドキドキでしたw
ミラー技巧にして闇は下がっちゃったけどスマらしく光sk伸ばしたからトントンって感じでしたw 
ほぼ常時かけられるアルケ技巧も ソロの時はいいんじゃないかと思ったw 
アルケ技巧も作ってみようかなwフル装備お互いがんばろうにゃ;q;
2012/10/25(Thu) 18:47 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
